ニュース

パパの頭をなめたい大型犬vs.やめてほしいパパ 攻防戦の末パパに起こった悲劇に「笑いと癒やしをありがとう」の声

うっかり……!

advertisement

 パパの頭をなめたいワンコとやめてほしいパパの攻防戦をとらえた動画がInstagramに投稿され、「吹き出しました」「おとーさんへの愛が半端ない」と大人気です。投稿は、記事執筆時点で24万件以上の“いいね”を獲得しています。

ふたりに起こったまさかの顛末(てんまつ)

 ゴールデンレトリバーの男の子「モッシュ」くん(5歳)は、パパさんのツルツルなスキンヘッドが大好き。いつも隙あらばなめてしまうようで、この日も振り向きざまにパパさんの頭をぺろっ。パパさんはやめてほしそうに手でよけますが……?

パパさんの頭をなめるのが好きなモッシュくん
ぺろっ
パパさん「やめて~」
モッシュくん「このツルツル具合が最高だわん」
モッシュくん「ちょっと邪魔しないでよ~!」

 どんなにパパさんによけられても、めげることなく頭をなめたがるモッシュくんと、必死に払い続けるパパさん。ふたりのわちゃわちゃな攻防戦が続く中、モッシュくんは手と間違えてパパさんの頭をガブッ!!!! これには撮影していたママさんも、当のパパさんも笑ってしまい、見ているこちらも吹き出してしまいます!

advertisement
ガブッ……!!!!

 するとモッシュくんは、「えへへ、間違えちゃった」と報告するかのようにママさんの方に近づき口をぺろぺろ。おちゃめなモッシュくんと、ご家族の仲睦まじい様子に癒やしをもらえます。動画には、「最高の仲良しコンビ」「報告しに来るところが、またかわいい」「笑いと癒やしをありがとうございます」といったコメントが寄せられていました。

モッシュくん「えへへ、間違えちゃった」

 甘えん坊なモッシュくんとパパさんの愉快な日常は、Instagram(@golden_mosh)のほかに、TikTok(@mosh.golden_retriever)やYouTubeチャンネル「もっちゃんねる」にも公開されています。

そんなときもあるある!
隠れ続けるパパさんおちゃめすぎる
「早く抱っこ~!」

画像提供:mosh324(@golden_mosh)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「クレオパトラみたい」と言われ傷ついた55歳女性→カット&パーマで大変身! 「本当にびっくり」「素敵なマダムに」
  2. 余りがちなクリアファイル、“じゃないほう”の使い方で食器棚がまさかのスッキリ 「目からウロコ」「思いつかなかった!」と反響
  3. 伝説の不倫ドラマ「金曜日の妻たちへ」放送から41年、キャストの現在→75歳近影が「とても見えません」と話題
  4. 七五三で刀を持っていた少年→20年後には…… “まさかの進化”に「好きなもの突き進んでかっこいい!」
  5. 「マジで復活してくれ」 日清が7年前に終売した「人気カップ麺」→“まさかの現在”に「えっ?」「まじ?!」
  6. 野良猫が窓越しに「保護してください」と圧をかけ続け…… ひしひし感じる強い意志と表情に「かわいすぎるw」「視線がすごい」
  7. 「博物館レベルのレア物」 ハードオフに8万8000円で売っていた“驚がくの商品”に騒然 「PS5よりも高い」
  8. 「盲点だった」 丸亀製麺が深夜に投稿した“悪魔的な情報”に思わず二度見
  9. 「こういうの好き」 割れたコップの破片を並べたら…… “まさかの発想”で息を飲むアート作品に 「すごいセンス良い」「前向きな考え」
  10. 「どうしてそうなった」 コスプレイヤーの「普段」→コスプレの“ありえない振れ幅”に思わず二度見 「ギャップで風邪ひいてる」「同一人物ですか!?」