ニュース

やっぱり親子だなぁ! 石橋貴明の娘・穂乃香、幼子との訪問先巡りまさかの事態 父との“接点”判明へ「本当に話していてビックリ」(1/2 ページ)

タカさんもなんかうれしそう。

advertisement

 「とんねるず」石橋貴明さんの娘で俳優の石橋穂乃香さんが2月6日にInstagramを更新。幼いわが子とあるお店を訪問した際、父親との意外な“縁”に驚いた様子を見せています。


穂乃香さん「我が子は人生初の雪を一生懸命食べようとしておりました」(画像は石橋穂乃香 公式Instagramから)

 穂乃香さんは生後約9カ月のわが子との2ショットとともに、鳥取県八頭郡智頭町の有名なベーカリーカフェ「タルマーリー」を訪れたことを報告。


「タルマーリー」の外観(画像は石橋穂乃香 公式Instagramから)

 「去年タルマーリーのイタルさんとマリコさんにお会いして、そのお人柄にノックアウトされてしまい、絶対にお店に行くぞ! と心に決めて、一年越しでやっと行けた!!」と、人と人の縁で同店に導かれたことを明かしています。

advertisement

 雪がパラつく中での母子ショットが注目を集める中、あるファンが「YouTubeで貴さんが話してたのはこのお店なのかな?」とコメント欄へつづったところ、「このコメントで気になり、父のYouTubeを見たら本当に話していてビックリ そうです、このお店です~ 教えてくださって有難うございますー!」と感謝の気持ちとともに返答していました。


「タルマーリー」の内部(画像は石橋穂乃香 公式Instagramから)

 “YouTubeで貴さんが話してた”と指摘されたのは、貴明さんのYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で同日に公開された動画のこととみられます

当該箇所は0:02:58~

 当該動画で石橋さんは、2014年放送のバラエティー番組で出雲大社までヒッチハイクする企画に参加した際、鳥取に立ち寄った際のエピソードを披露。

 当時の記憶があいまいなためタルマーリーを訪れたか断言こそしなかったものの、「俺ちょっと感動したんですけど、鳥取のある町のパン屋さんの14歳の息子さんが、俺がその町に来たことがあると」「そのパン屋さんがすごく有名なパン屋さんで、その14歳の子は今もとんねるずが好きで、『貴ちゃんねるず』をよく見てくれていると」「娘がそのパン屋さんに行きたくて行ったらしくて」と、穂乃香さんが今回訪問したお店に自身も意外なつながりがあったことをうれしそうに語っていたのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 真田広之の俳優息子、母・手塚理美と“超大物司会者”に対面 最新ショットに「ご立派な息子さん」「似てる雰囲気」
  2. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  3. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  4. YUKI、大胆なスリット入った近影に驚きの声 「52歳なの意味わからんな」「ここまで変わらないって本当凄い」
  5. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  6. 「ミートパイ」なのに“畜肉”使わず…… ミスタードーナツ謝罪「誤解を招く表記」 実際は「大豆ミート」使用
  7. 「妻のスシロー&くら寿司の食べ方が天才すぎた」 420万再生突破“超意外なカスタマイズ”に「子供にいいですね」「私もやってみよ」の声
  8. 星野源さんめぐり拡散のSNS投稿、所属事務所は「そのような事実はない」「法的措置を検討」 星野さん、新垣さんも否定
  9. 北村匠海、誹謗中傷に心労か 「確かに僕らは殴りやすい でも人間であることに変わりはありません」
  10. 「さすがに激ヤバ過ぎ」 アイスの「ピノ」購入→とんでもない“神引き”に驚愕「強運すぎる」「すごい確率」