ニュース

渡辺美奈代、10年前の写真と比較すると……タレントの息子たちの成長を実感 家族でハワイ旅行中(1/2 ページ)

息子たちと仲良しな渡辺さん。

advertisement

 歌手の渡辺美奈代さんが2月10日にInstagramを更新。10年以上前にハワイで撮影された親子写真と、現在滞在中のハワイで撮られた親子ショットを比較した動画を公開しており、ファンからは「愛弥くん、名月くん素敵な男子に成長されましたね」とタレントで長男の矢島愛弥さんと次男の矢島名月さんの成長を喜ぶ声が寄せられています。


2010年にハワイで撮られた渡辺さんと息子の写真(画像は渡辺美奈代Instagramから)

 5日から家族でハワイ旅行に出掛けている渡辺さん。Instagramではハワイを楽しんでいる様子をアップしており、10日には愛弥さんと名月さんと撮影した2010年、2012年、現在の写真をアップして動画で比較しながら「子供達、成長しましたね~」としみじみつづりました。


2012年の親子ショット(画像は渡辺美奈代Instagramから)

現在の親子写真(画像は渡辺美奈代Instagramから)

 2010年には渡辺さんよりも身長が低かった2人でしたが、2012年には愛弥さんが渡辺さんに並ぶほど急成長しており、2023年の写真ではすっかり渡辺さんよりも大きく立派になった2人の姿がうかがえます。

advertisement

 ファンからは「大きくなりましたね」と息子2人の成長に驚く声や「美奈代さんがお変わりないのはすごいです」と現在と全く変わっていない渡辺さんに驚く声とともに、「親子仲良しっていいですよね」となごむ声が寄せられています。

 Instagramでは息子2人についてたびたび触れている渡辺さん。2022年9月には名月さんの19歳バースデーに撮影された家族集合ショットを投稿し、その仲の良さに憧れる声が相次いでいました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  5. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  6. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  9. 森の中で発見された“謎の物体”が618万件表示 「何これ!」「暗号?呪物?」集まる推測や知見と“驚きの事実”
  10. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響