ニュース

藤本美貴、“夫の浮気”を心配する紺野あさ美に至言 GPSで行動把握も「安心しきれないんだよね……」(1/2 ページ)

夫婦の数だけ答えがある問題。

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが2月10日にYouTubeチャンネルを更新。元モーニング娘。でタレントの紺野あさ美さんをゲストに招き、“夫の浮気”について対照的なトークを繰り広げています。

 紺野さんの夫はプロ野球「北海道日本ハムファイターズ」の杉浦稔大投手で、全国を移動するシーズン中はもちろん、オフシーズン中も自主トレやキャンプで家族と離れて暮らす期間が長くなりがち。藤本さんは「浮気とか心配じゃないのか」と素直な疑問が湧いたようで、「どうなの? どうしてるの? GPSなの?」と矢継ぎ早に質問していきます。


“夫の浮気”について語り合った2人(画像はYouTubeから)

 紺野さんは、「GPSはついてる」「いつも行く所は登録できて、職場、自宅みたいな。職場を出たときに通知が来る」と夫の行動を大まかに把握できる状態にしているとのこと。藤本さんは「それうちの小学生にやってるのと同じだよ」とツッコミを入れると、「それは導入するときどういう話し合いをするの?」と掘り下げていきます。

advertisement

 紺野さんは、「逆に主人の方から『それで安心するなら』って感じで。私が『大丈夫だよね?』ってすごい聞くから」と杉浦投手から前向きにGPS導入を了承してくれたことを告白。しかし藤本さんに「それで全部安心なの?」と本心を問われると、深く考えるように腕を組み直しながら「安心しきれてないんだよね……」と本音をこぼしていました。


本音をこぼす紺野さん(画像はYouTubeから)

 とにかく心配してしまうという紺野さんは、「庄司さんが芸人さんとの飲み会があって、そこに女性来てないのかなって心配にならない?」と藤本さんと夫・庄司智春さんの関係性について逆質問。飲み会に女性がいる場合は必ず庄司さんから報告があるそうで、紺野さんは「美貴ちゃんの心の安定はどこから来るんだろうと思ってたけど、庄司さんが細かく報告するんだ」と納得した様子でした。

 また藤本さんも“心配ゼロ”とはいかないようで、「(女性がいる飲み会や付き合いのキャバクラに)これから行ってくるねって連絡があったら『いいけど、大丈夫ですよね?』は言うし、メールでも『分かった、大丈夫だよね?』ってだけ入れる」とくぎは刺すとのこと。全ての心配を取り払うことができないのは理解しているようで、「あとはもう……信じるしかないよね」と“至言”も残していました。


結局これに尽きる感(画像はYouTubeから)

 夫婦の数だけ答えがある問題だけに、視聴者からは「こんこんの気持ちとってもわかる!」「紺野さんの気持ちすごい分かる 信じるしかないってミキティの言葉、その通りなんだけど、難しいんだよね」「ミキティって、庄司のこと大好きだけど縛ってる訳ではなく、男はこういうものだって理解もあって好感もてる!」「なんでこんなに疑うのかな…愛する旦那さんなんだから信じてあげようよ」などさまざまな意見が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング