ニュース

元『Popteen』モデル・西川瑞希、第1子男児出産を家族ショットで報告 「嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした」(1/2 ページ)

母子ともに健康だそうです。

advertisement

 ファンション誌『Popteen』の元専属モデルとして知られる西川瑞希さんが2月15日にInstagramを更新。第1子男児の出産を報告しました。


おめでとうございます!(画像は西川瑞希 公式Instagramから)

 西川さんは「先日、無事に元気いっぱいな男の子が誕生致しました。母子共に健康です」「初めての出産は色々なドラマがありましたが、言葉では言い表せないほど感動的で、しあわせな経験でした」と出産を回顧。

 「“産声を聞けた時”は、安心と、今までの日々の思い出と、とにかく色々な気持ちが溢れ、“お顔を見れた瞬間”は、すぐにでもぎゅっと抱きしめたくなり、嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした その時感じた“やっと会えた喜び”。“この子を守りたいと強く思った気持ち”一生忘れません」と、わが子に対面した感動を伝えています。

advertisement

 さらに、生まれたばかりの息子や夫、支えてくれた人たち、ファンへ感謝の言葉をつづり、「すでにスタートしている愛おしい息子との毎日 愛たっぷり、大切に大切に、育てていきたいと思います。どうかあたたく見守っていただけると幸いです」と結んでいます。


妊娠を報告したときの投稿「お腹に新しい命を授かり現在妊娠9カ月になりました」(画像は西川瑞希 公式Instagramから)

 喜びの報告にコメント欄では多くの祝福の声の他、「無理せずに、赤ちゃんとの時間を楽しんでくださいね」「ゆっくりできる時に休んでくださいね」などねぎらいの声や、「素敵なご報告、心があたたかくなり、私も頑張ろうという気持ちになりました」といった声も見られました。

 また、『Popteen』モデル仲間の舟山久美子さんからは「改めておめでとう」というコメントが。『Popteen』モデルの後輩にあたる“みちょぱ”こと池田美優さんからは、「ついにままだあ おめでとうございます会いに行きます!」というコメントが寄せられました。


結婚を報告する投稿(画像は西川瑞希 公式Instagramから)

 西川さんは1992年東京生まれ。ファッション誌『Popteen』2010年6月号から約5年間専属モデルを務めた他、『Ray』誌専属美容モデルとしても活躍。2021年3月に一般男性と結婚し、2022年12月には妊娠9カ月であることを発表していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング