ニュース

めちゃくちゃ上達してる! 杉浦太陽、15歳長女からのプロ級バレンタインスイーツに感動「本当に上手になったなぁ」(1/2 ページ)

完全にお店レベル。

advertisement

 タレントの辻希美さんと杉浦太陽さんの長女・希空さんが2月12日にInstagramを更新。バレンタインに3種類のスイーツを作ったことを報告しました。めちゃくちゃおいしそう……!


希空さんがバレンタインに作ったタルト、ガトーショコラ、クッキー(画像は希空Instagramから)

 以前からInstagramでは手作りスイーツを公開している希空さん。今回はバレンタインということで手作りしたいちごが乗った華やかなタルトとクマのキュートな顔が並ぶガトーショコラ、複数の味わいが楽しめるクッキーの写真を投稿。同日、杉浦さんはブログで希空さんからバレンタインにガトーショコラとクッキーを贈られたことを明かし「本当に上手になったなぁ 出来栄えに感心しちゃいます!」と腕前がレベルアップしていることに驚きながら「パパの事も気にかけてくれてありがとうね!」と感謝の気持ちを伝えました。


2022年のバレンタインに希空さんから贈られたクッキー(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 ネット上では「バレンタインは辻ちゃんの娘のインスタを1番楽しみにしてたとこある」「辻ちゃんの15歳娘ちゃん、相変わらずお菓子作り上手すぎる!!!! バレンタインに3種類も作るなんてすごい!!! 美味しそう、、」「娘さんの手作りお菓子もすごく上手で、良い家族だなぁってほっこりした」と希空さんのお菓子作りの腕前に感嘆する声があがっています。

advertisement

 なお、杉浦さんは辻さんからバレンタインに贈られた手作りババロアの写真も投稿し、「結婚する前から、ず~~っと手作りのバレンタイン」「もう17回目」と婚前から手作りのお菓子を贈られているとコメント。2023年はいちごが入った2種類のババロアだったそうで、さらに夕食のハンバーグもハート型だったとのこと。杉浦さんは「いろいろ愛情たっぷりなバレンタイン!!!! 嬉しいかぎりです!!」と喜びをあふれさせながら「その分、ホワイトデーが逆にドキドキしています」と今からホワイトデーのお返しを考えているようでした。


辻さんからバレンタインを贈られた杉浦さん(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」