ニュース

かわいい姿を撮りたくて、愛犬に「どーっちだ?」をしたら…… 武闘派の手口でおやつをゲットする裏切りに爆笑

物理(つよい)。

advertisement

 Instagramに「おやつはどっちだ?」を力技で解決する、大変パワフルなワンコの姿が投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数1万2000回を突破、そのとっても愛らしい見た目に反するパワフルさと、勝ち誇ったような表情に思わず爆笑してしまう人が続出中です。

 手のひらにおやつを置いて握り、どちらにおやつがあるかワンコに当ててもらうゲーム、いわゆる「どっちだ?」に興じているのはマルプー(マルチーズ×プードルのミックス)の女の子「チャイ」ちゃんです。


チャイちゃんと遊ぼうとする投稿主さん

「どーっちだ!」

 チャイちゃんはお散歩とたまごちゃん(おもちゃ)、そしてじいじが大好きなワンコ(関連記事)。この日投稿主さんはチャイちゃんが「どっちだ?」で遊ぶかわいい動画を撮影しようとしたのですが……。

advertisement

!?

おやつの位置を確認中……?

 投稿主さんによると、チャイちゃんはちょっぴり食いしん坊なところがあるのだとか。そんなチャイちゃんはゲームの趣旨を理解しつつもどうしてもおやつが食べたいのか、投稿主さんの手に対して容赦のない物理攻撃を加えてきます。


おりゃおりゃ

べしべし

 かわいいお顔ともこもこふわふわのボディーから繰り出される、その激しすぎる力技はかわいいけれどなかなかにパワフル。左手の痛みに耐える投稿主さんをよそに、おやつを口にしながら見せてくれた「余裕だぜ」と言っていそうなドヤ顔もかわいいです。


おやつGET!

チャイちゃんの圧勝でした

 なお投稿主さんは「かわいい動画を撮りたい」という強い意志を持ち、この後何度かチャイちゃんに挑戦したそうですが……そのあまりの激しさに3ラウンドでギブアップ。真っ赤になってしまった左手を見て、もうこのゲームはしないことを心に誓った投稿主さんなのでした。

 力で全てを解決してしまったチャイちゃんには、「痛すぎだけど可愛すぎw」「最後のドヤ顔最高!」「いつも笑っちゃうけど今回も笑ってしまった」といったコメントが寄せられています。

 投稿主さんはInstagram(@chai_latte1213)に、他にもたくさんの動画や写真を投稿しています。かわいくてとっても表情豊か、そしてそのリアクションに思わず笑顔になってしまうチャイちゃんが気になる人は、遊びに行ってみると良さそうです。

advertisement
おこている
ピッチピチ(!?)
リアクションが最高です

画像提供:Iam Chai Latte(@chai_latte1213)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りから帰宅、持ち帰った謎の“ニュルニュル”を水槽に入れてたら…… いつの間にか誕生した意外な生き物に「すごおー」「どこまで育つかな!?」
  2. フードコートでふざけたパパ、1歳娘に怒られる→8年後の“再現”が1185万再生 笑えるのに涙が出る光景に「大きくなった!」「泣ける」
  3. 地面が見えないほど“荒れた庭”が…… プロの手で見事に大変身する様子に「なんて素敵な庭なんだ」「すばらしい仕事」と称賛
  4. 朝ドラとは雰囲気違う! 「虎に翼」留学生演じた俳優、おなかの脇がチラ見えな夏らしいショットに反響「とてもきれい」
  5. 赤ちゃん亀に“超巨大アロエ”を与えてみたら…… 200万再生された「一生見てられるかわいさ」に中毒者続出
  6. 1歳娘、通りすがりの人に「あら信玄餅ちゃんね!」と言われた理由は…… もうそうとしか見えない姿に「完全に一致!!!!笑」
  7. ネットで大絶賛「ブラウニー」にカビ発生 全国のスーパーなどで約10万個販売…… 輸入業者謝罪「深くお詫び」
  8. 【今日の計算】「1−1×1+1」を計算せよ
  9. ROLAND経営のホストクラブ、泥酔女性がおう吐&“救急搬送”の騒ぎ 若手No.1ホストの失態に「楽しいってならないじゃん絶対」「断る勇気必要」
  10. 娘がクッションを抱きしめていると思ったら…… 秋田犬を心ゆくまで堪能する姿が440万再生「5分だけ代わっていただけますか?」「尊いなぁ…」