ニュース

第2子妊娠のリアーナ、生後9カ月長男が『VOGUE』表紙に初登場  “ロイヤルファミリー”勢ぞろいのド迫力に「何てパワフル」(1/2 ページ)

さすがとしか言えない。

advertisement

 2月12日(現地時間)に開催された第57回スーパーボウルのハーフタイムショーで、ぽっこりしたおなかでステージに立ち第2子妊娠を公表したリアーナ。英国版『VOGUE』の2023年3月号では一家で表紙を飾っており、2022年5月に誕生したばかりの長男が写真に登場するのは初となります。


一家で表紙に登場(画像はリアーナのInstagramから)

 「リアーナは生まれ変わる」と大きく書かれた3月号の表紙には、左腕に抱いた息子にキスをする子どもたちの父親エイサップ・ロッキーの手を引き、砂浜を歩くリアーナの力強い写真が掲載されています。

 そのほかリアーナと同誌が公開した誌面写真は、リアーナが「私のパーフェクトボーイ!!!」とした長男のかわいらしい写真に加え、息子を抱くリアーナの写真、パートナーのおなかに手を添えるエイサップの写真など、喜びにあふれる一家の姿をスタイリッシュにとらえたものばかり。

advertisement

 誕生してから未だ名前が公表されていない長男ですが、リアーナは12月に開設したTikTokで一度、車中で撮影された息子の動画を投稿。彼の写真が公開されることも雑誌の表紙を飾ることも今回が最初となります。


長男を抱っこするリアーナの写真も初(画像はリアーナのInstagramから)

 スーパーボウルのハーフタイムショーでは、少しぽっこりしたおなかが見える赤い衣装で登場し、パフォーマンス中におなかをなでるなどしてSNSでは「リアーナ妊娠?」と騒動に。ステージが終わった後で代理人により第2子妊娠が発表されました。約5年ぶりとなるステージは世界中のファンにとってエキサイティングなものでしたが、長男にとって年子のきょうだいとなる赤ちゃんのスピード妊娠は、さらに衝撃のニュースとなりました。


ゆりかごに眠る息子とリアーナ(画像はリアーナのInstagramから)

 公開された一連の写真は、「私たち(米国民)にとってのロイヤルファミリー」「リアーナは私の全て」「誰もリアーナの身体を修正してないところも良い」など一家の姿に魅了される人々からのコメントであふれています。また、「何てパワフルな写真なんだ」「エイサップは主夫みたいだな……好き」「エイサップは僕の夢をかなえてる」と世界で最もパワフルな女性の1人であるリアーナの姿やエイサップのパートナーとしての在り方に感服する人も続出しました。

,公開された息子のソロショット
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.