ニュース

早見優、成長した娘・ありさと“雑誌初共演”でテンションMAX 母子そろっての撮影は「とても楽しかったです」(1/2 ページ)

『美ST』4月号に親子で登場。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 歌手の早見優さんが2月17日にブログを更新。長女・ありささんと取材を受けた美容雑誌『美ST』2023年4月号が同日発売されたことを伝えました。


『美ST』2023年4月号(画像はAmazon.co.jpから)

 早見さんは、「ありさと親子取材を受けました。普段の私たちのライフスタイルについての記事です」と発売された雑誌の内容を報告。

 「ありさが、雑誌に登場するのは初めてです。撮影の時も、テンション上がる 上がる 大人のありさとの仕事、とても楽しかったです♪」と取材をおおいに楽しんだ様子を見せた他、「いつも私の仕事に快く協力してくれるありさに感謝」と娘への思いもつづっています。

advertisement

 これに対しファンからは、「ありさちゃんとのお仕事は優ちゃんも楽しいですね」「優ちゃんもありさちゃんも美しいです」「親子で活躍はあまりない、もっと見たい 面白そう」などの反応が寄せられました。


ありささんとの母娘ショット(画像は早見優 公式Instagramから)

 ありささんは2001年生まれ。アメリカの大学へ留学後、2022年12月20日に早見さんがその帰国を報告(関連記事)。

 親子仲は非常に良く、早見さんのYouTubeでは、2人そろって買い物に出掛けた先で入手したコスメを紹介したり、米ボストンの街中を散策したりした動画などをたびたび公開。また2023年1月8日には親子で2023年初仕事を迎えたことも伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  3. 大量捕獲! 潮干狩り中、水たまりに手をつっこむとまさかの展開が…… 思わぬ生き物たちの姿に「潮干狩りの固定観念が崩れた」
  4. 1歳娘、パパの“高い高い”にハマる→謎ポーズの「もう1回!」が爆笑の290万再生 「想像してたやつじゃなかった笑」「“無慈悲な太陽”で草」
  5. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  6. 実家の親のために作った「ネットにつながらなくなったら開ける箱」が話題 ルータ再起動の簡略化に「すばらしい解決方法」「マネしたい」
  7. 庭が無くてもイチゴが育つ! お手軽栽培で大量収穫→見事なオチに「吹き出したwww」「来年これやります」
  8. 70代両親「もう猫は飼わない」と決めていたが、家をなくしたシニア猫を引き取り…… 2カ月後の変化に「泣けてくる」
  9. モー娘。本気の「きつねダンス」 vs. DeNA桑原「誇張しすぎたきつねダンス」 どちらも頭から離れないと話題に
  10. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」