ニュース

恋人募集中の「にゃんこスター」スーパー3助、元AKB48とのデート企画で“大人の男”を見せる(1/2 ページ)

相方のアンゴラ村長さんも1月に恋愛企画にチャレンジしていました。

advertisement

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助さんが、BS放送局「BSJapanext」の恋愛バラエティー番組「バービーのHappy Pampee TV」に2月21日、28日の2週にわたって出演。本気の恋を成就させるため、「お見合いリアリティショー」に挑む様子が放送されます。


お相手は元AKB48の大和田南那さん

 同番組は、恋人募集中のインフルエンサー同士がお見合い・デートを行い、恋愛パートナーを見つける「お見合いリアリティショー」。本気で恋がしたい男女が、バービーさん、本田望結さんの立ち合いのもとお見合いをする内容で、トークタイム後に行われる90分間のデートを経てカップル成立を目指します。

 同番組にお笑い芸人が参戦するのは今回が初。相手の女性は、元AKB48でグラビアモデルの大和田南那さん。お見合いトークで特技の「フリップネタ」を見せるも空回りしてしまうスーパー3助さんですが、デートシーンでは「ラテアート体験」では普段見せないような「大人の男」を見せる一幕もあるようです。

advertisement

お見合い風景

 ちなみに、相方のアンゴラ村長さんは1月に恋愛バラエティー「恋するアテンダー」(ABEMA・テレビ朝日)に出演し、ゲーム実況YouTuberの茸さんとの“アテンド”が成立したことも話題になりました。なお、交際がスタートしたわけではないようで、番組放送後に更新したInstagramでは「アテンドが成立=カップル成立と表記してるのだと思うのでさすがにあの短時間で付き合ってないです!笑」とコメントしていました。


恋の行方やいかに

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「これを見つけたら緊急事態」 農家が恐れる“生えると危険な雑草”の繁殖力に「悪いやつだったんですね」「よく食べてました」
  2. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  3. 「虎に翼」、ヒロインの弟役が初登場 演じた人物のギャップに驚き「同一人物なのか?」「朝ドラにも出るの凄いな」
  4. パンイベント中止で被害200万円以上も 出店者「本当に悔しい」「破棄せざるをえない」と強い憤り
  5. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  6. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  7. 熟睡する2カ月赤ちゃん、お布団をめくるとそこには…… もん絶級の寝姿に反響「可愛いが大渋滞してる」「天使寝てはる」
  8. 【今日の計算】「81÷9+31」を計算せよ
  9. 人間の奥歯そっくりの歯が並ぶ“怪魚”に、クルミを与えると…… 予想外の結果に「吹いたw」「コロソマかわいいと思ったの初めて」
  10. 誰にも懐かないボス犬を、1歳娘が散歩へ連れて行くと…… 従えて歩く驚きの光景に「あの狂犬が…」「凄い…凄すぎる」