ニュース

バチェラー3“あゆねぇ”こと水田あゆみ、交際3カ月で結婚へ 相手はフィジーク王者の桂山晃輔「温かい人に出会えて本当に幸せです」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 Amazon Prime Videoのリアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3に出演し、“あゆねぇ”の愛称で親しまれた水田あゆみさんが2月22日にInstagramを更新。トレーナーの桂山晃輔さんと3月21日に結婚予定であることを発表しました。


桂山さんと結婚することを発表した水田さん(画像は水田あゆみInstagramから)

 桂山さんに寄り添い、何十本ものバラの花束を抱きかかえて幸せそうな笑みを浮かべている写真を投稿した水田さん。「この度、かねてよりお付き合いしておりました、桂山晃輔さんと結婚いたします」と報告するとともに、「私を見る彼の真っ直ぐな目を信じたら、そこにはたくさんの幸せがありました」「最高の笑顔と温かい言葉で、私はたくさん助けられました。たくさん安心感をくれる、こんなにも心優しく、温かい人に出会えて本当に幸せです」と桂山さんとの結婚を決意した心境について明かしています。


水田あゆみさん(画像は水田あゆみInstagramから)

 また当日、桂山さんもInstagramで水田さんと結婚することを報告。バチェラー3の配信で水田さんを知ったそうで、出会ったのは半年前、交際を開始したのは3カ月前であることも報告。「スピード感は少しだけ早いですが 短いけど濃い時間を一緒に過ごしお互いの事をしっかりと理解して今後の人生を一緒に歩んでいきたいと心から思うことができました」と短期間で水田さんの一生の伴侶となりたいと思ったことを明かしながら、「自分には目一杯厳しくあゆみさんには目一杯優しくを貫いていきます!」と愛情をにじませました。

advertisement

 桂山さんは2022年12月、肉体美を競う大会「GOLD'S GYM JAPAN CUP」の「メンズフィジーク176cm以下級」で王者に。開催前には「最後のしんどい時期をサポートしてくれてました」と水田さんの献身なサポートがあったとも。水田さんは毎日朝4時半に起きて4~5食分の弁当を作ってくれたそうで、「JAPAPN CUPは2人で勝ち獲った日本一でした!」と心からの感謝の気持ちも伝えています。

 この報告にバチェラーシリーズで進行役を務めている俳優の坂東工さんは「ご結婚おめでとうございます末長くお幸せに」と祝福。他にも、共演していた中川友里さんや他のバチェラーシリーズに出演していた蒼川愛さん、藤原望未さん、森田紗英さん、佐藤マクファーレン優樹さんやファンからもお祝いの言葉が続々と届いています。


バチェラー3時代の水田さん(画像は水田あゆみInstagramから)

 水田さんはバチェラー3に出演した際、バチェラーである友永真也さんからファイナルローズを受け取ってカップル成立となりましたが、その後、友永さんがもう一人のファイナリストである岩間恵さんへの思いを再燃させ別れることに。それまでのバチェラーシリーズではなかった“どんでん返し”にネット上は騒然となり、友永さんを批判する声も。しかし水田さんはその後、自身のInstagramで「人を愛することに悪いことなんてないよっ」と友永さんの決断を責めることなくフォローする言葉をつづるとともに2人を応援していくと宣言したため、そのすがすがしい姿勢に多くの支持を集めていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  2. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  3. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  4. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  5. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  6. リモート会議中の“マナー違反”に共感の声が殺到 「全く同感」「マナー講師はなぜこれを教えないのか」
  7. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  8. 「これは罠」「本当に紛らわしい」 現役清掃員が教える「保冷剤」を捨てる際の“落とし穴”が話題
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 北陸新幹線に空のペットボトルを持って乗ると…… “あるもの”が見える実験に「知らなかった」「教科書よりわかりやすい」