ニュース

67歳の浅田美代子、誕生日会のメンバーが豪華すぎて“幸せ” 明石家さんま&長澤まさみらの祝福に「笑いすぎた日々」(1/2 ページ)

豪華すぎる。

advertisement

 俳優の浅田美代子さんが2月26日にInsatgramを更新。67歳の誕生日を迎え、お祝いの席に歌手のMISIAさん、お笑いタレントの明石家さんまさん、小泉純一郎元内閣総理大臣など豪華メンバーが集ったことを報告し、「嬉しいです 幸せ」とつづっています。


豪華メンバーが集結(画像は浅田美代子 Instagramから)

 2月15日に67歳の誕生日を迎えた浅田さんは、「バースデイWEEK 大好きな大切な友人に祝ってもらいました ありがとう 嬉しいです 幸せ 笑いすぎた日々」と絵文字を添えてつづり、MISIAさん、明石家さん、お笑いタレントの清水ミチコさんと並んだ集合写真を公開しています。

 写真右側の人物はスタンプで顔が伏せられていますが、18日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBS)では、パーソナリティの明石家さんが、上記のメンバーに加え、ボーカルグループ「GReeeeN」のHIDEさんも同席したことを明かしていました。

advertisement

 他にも、浅田さんは小泉元総理らとグラスを掲げる姿や、俳優の長澤まさみさんと身を寄せあう2ショットも公開。投稿を見たファンからは「おめでとうございます!」「素敵な方たちに囲まれて嬉しいですね!」「すごい豪華メンバーのお友達!」「いつまでも素敵な笑顔見せてくださいね!」と祝福のメッセージが続々と寄せられています。


小泉元総理の姿も(画像は浅田美代子 Instagramから)

長澤さんと浅田さんの2ショット(画像は浅田美代子 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング