ニュース

乃木坂46最後の1期生・秋元真夏、卒業コンサートに同期生が集結! 「一瞬で昔の空気にも戻る感じが嬉しかった」(1/2 ページ)

「これだけみんなが来たいと思うのは真夏だからだね」と言われる人望。

advertisement

 元乃木坂46で麻雀カフェ「chun.(チュン)」のオーナー店長を務める中田花奈さんが2月27日、Instagramを更新。同グループ最後の1期生である秋元真夏さんの卒業コンサートに行った際の写真を公開しました。


最強すぎるメンバーたち(画像は中田花奈Instagramから)

 秋元さんは1月7日、同グループからの卒業を発表。2月26日に行われた「『乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE』DAY5~秋元真夏 卒業コンサート~」をもって11年半のグループ活動を終了しました。

 卒業コンサートには、1期生から中田さんのほか、生駒里奈さん、西野七瀬さん、高山一実さん、樋口日奈さん、桜井玲香さん、松村沙友里さん、若月佑美さんが集結。また、同グループの“公式お兄ちゃん”であるお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さん、日村勇紀さんも駆け付けました。

advertisement

いつまでも仲良くあってほしい!(画像は中田花奈Instagramから)

 中田さんは投稿で、「私にとっても思い出深い曲も多くてずっとエモかった」とコンサートの感想を明かし、「久々に会うメンバーともバナナマンさんとも一瞬で昔の空気に戻る感じが嬉しかった」と再会に胸を弾ませました。

 「急ぎで出ちゃって写真にうつってないメンバーも来たかったけど来れなかったメンバーもいてみんな忙しい中、これだけみんなが来たいと思うのは真夏だからだね」とその人望を称賛し、「本当にお疲れ様 ありがとう」と感謝しました。

 投稿には、「これからも乃木坂1期生みんな仲良く一生居て欲しいです!! ほんとに大好きです!!」「ライブ行っていたんですか!! 最高の卒業式になりましたね」「素敵な写真のお裾分けをありがとう! 卒業しても、真夏さんや乃木坂の事を思っていてくれて、ありがとう」などと感想が寄せられています。

 中田さんのほかにも、生駒さんや樋口さんも卒業コンサートに集まった際の様子を投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. “無給餌”で育てたメダカが3年後、驚きの姿に……!! 人の手が入っていないビオトープで起こったミラクルに注目が集まる
  4. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  5. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  6. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  7. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  8. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  9. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」
  10. 北海道が広島……? 地名がちぐはぐすぎる「ちょっと変な日本地図」に隠された“秘密”に「おもしろい!」「よくぞ調べた」の声