ニュース

第1子出産の丸山桂里奈、夫・本並健治と久々の再会ラブラブ2ショット 「うれしすぎだっつーの」(1/2 ページ)

やっと会えてよかった……!

advertisement

 タレントの丸山桂里奈さんが3月1日にInstagramを更新。夫でサッカー解説者の本並健治さんと久しぶりに面会できたことを報告しました。


久しぶりに本並さんに会えて歓喜する丸山さん(画像は丸山桂里奈オフィシャルブログから)

 2月23日に第1子女児を出産したことを報告していた丸山さん。その後、炎症の数値が重症レベルから下がらず体調不良が続いていましたが、3月1日には重症とされる二桁だった数値が一桁まで下がったことを明かしていました。


産後の体調不良で具合が悪そうな丸山さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 また同日、「やっとやっと~」「今日はゆっくり会えました」と6日ぶりに本並さんと面会できたことも報告。「なかなか面会ができなかったので、ようやくようやくです!!」「うれしすぎだっつーの」と喜びを爆発させており、「赤ちゃん劇的に落ち着く」「本並さん抱っこ最強」と既に娘が本並さんから安心感を得ていることなどを明かしています。

advertisement

 ファンからは「優しいパパとママのお顔してますね 2人の笑顔最高です」「こんなに仲良しな二人のところに来た赤ちゃんは幸せですね」とママ&パパとしても仲良しな2人にほっこりする声とともに、「本並さんもかりなさんの顔が見れて安心したんじゃないかなぁ~」といった声が寄せられていました。


誕生した赤ちゃんの写真(画像は丸山桂里奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.