ニュース

「あの頃のまま」「本当に変わらない!」 佐藤弘道、“ゆうこおねえさん”神崎ゆう子との再会ショットに反響(1/2 ページ)

2人とも若いな~。

advertisement

 “ひろみちおにいさん”ことタレントの佐藤弘道さんが3月3日にInstagramを更新。NHKの教育番組「おかあさんといっしょ」で活躍した“ゆうこおねえさん”こと歌手の神崎ゆう子さんとの再会ショットを公開しています。2人とも全然変わらない!


ひろみちおにいさん&ゆうこおねえさんの再会ショット(画像は佐藤弘道Instagramから)

 同番組で10代目たいそうのおにいさんを務めた佐藤さんは、「変わらないなぁ~」と16代目うたのおねえさんを務めた神崎さんとの再会ショットを公開。2人は仲良くピースサインをキメており、当時と変わらないハツラツとした笑顔を浮かべています。

 佐藤さんは、子ども番組のリハーサルで神崎さんと一緒だったことを報告。「ゆうこお姉さん、本当に変わらないなぁ~!」といつまでも若々しい神崎さんの姿に驚いた他、「ゆうこお姉さんと一緒に話すと、同じポジティブ思考なので楽しい」と明るい性格同士で雑談に花が咲いたことを伝えています。

advertisement

神崎さんの現役時代(画像は神崎ゆう子Instagramから)

佐藤さんの現役時代(画像は佐藤弘道Instagramから)

 “あの頃のまま”再会した2人にファンからは、「ゆうこお姉さん! 懐かしい。ほんと変わらない」「若くて綺麗ですね」「あの時と変わらない笑顔で素敵です」「いつまでもお兄さんとお姉さん」「ひろみちお兄さんも本当に変わらないなぁ~!」「お兄さんも変わりませんよ あの頃のままです」など感慨深げなコメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」