ニュース

飯島直子&網浜直子、50代迎えた“W-NAO”ショットでサプライズ報告 「こんな50代になりたい」「Wナオ最高」(1/2 ページ)

ずっと仲良しな2人。

advertisement

 俳優の飯島直子さんが3月3日にInstagramを更新。55歳の誕生日を迎え、音楽ユニット「W-NAO(ダブルナオ)」を組んでいた俳優の網浜直子さんとの2ショットを公開しています。


飯島さんの誕生日に「W-NAO」ショット(画像は飯島直子Instagramから)

 55歳の誕生日を迎えたばかりの飯島さんは、「今日は友人達とごはんだったのですが、思わぬサプライズでお祝いしてもらいました」と祝福を受けたことを報告。「ケーキのプレートをかいてくれたのが外国人の方でした^ ^ ほのぼのしました」と“Happbirthday NAKO”とスペルミスがほっこりな誕生日プレートの写真や、長年の友人である網浜さんとの2ショットを公開しています。

 また網浜さんは4日、「さて、私の大好きな女神様 いいちゃんのお誕生日」と飯島さんの誕生日をサプライズ祝福したことをInstagramで報告。仲良く寄り添う“W-NAO”ショットを公開しており、「私も、夏には、いいちゃんを追ってゴーゴーになりますが これからも健康で、楽しく過ごせますように いいちゃん! 生まれて来てくれてありがとう」と愛情たっぷりのメッセージを送っていました。

advertisement

スペルミスがほっこりな誕生日プレート(画像は飯島直子Instagramから)

 2人は1991年~1995年頃まで「W-NAO」として活動し、ロックユニット「B'z」のカバー曲やオリジナルシングル「Rescue me」、アルバム「W-NAO」をリリース。同い年&同じ名前と共通点が多く、現在もプライベートで交流を続けています。

 2人の投稿にファンからは、「Wナオ最高」「W直ちゃん、ずっと仲良しですね!」「W-NAOさん 素敵に年齢を重ねていますね」「W直子さんを見てると50代も悪く無いなぁ~と思います」「わたしもこんな50代になりたーいと希望がわきます!」など反響が寄せられました。


「W-NAO」時代の2人(画像はAmazon.co.jpから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 美容師に「ショートカットNG」と断られ続けた女性、プロがバッサリカットすると…… 驚きの大変身に「女優さんみたい」「めっちゃハマってる!」
  2. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  3. 15歳少女に淫らな行為で逮捕、俳優が報道後SNS更新 活動継続の意思明かす「僕はまだ、表現者として生きたい」
  4. ウソだろ……!? ダイソーで買った多肉植物を1年間育てた結果→「こんなに変わる」驚きのビフォーアフターが話題
  5. 「ロンハー」有吉弘行のヤジに指摘の声「酷かった」「凄く悲しい言葉」 42歳タレントが涙浮かべる
  6. お兄ちゃんにデレデレな柴犬、起きてきたことに気付くと…… “されるがままで連れてって”モードに入る瞬間が笑いと癒やしをくれる
  7. 双子の赤ちゃん、ちょっと目を離すと…… おなかの中にいたころを思い出させる寝姿に「荒んだ心が洗われます」「眼福」
  8. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  9. 道路わき、側溝の暗がりから「何かに見られている気配」 “思いがけない正体”に「ハーイ!ジョージ!」「ヒイ!!!」と288万表示
  10. 3児の母・熊田曜子、現在のボディーに驚きの声 くっきりな陰影に「凄い事になってますね」