ニュース
「ほんと引っ越し案件」 岡田祐佳、自宅の漏電で寒い中“最悪”な状況に 風呂もNGで「電気のありがたみがよくわかる」(1/2 ページ)
この時期キツすぎないです……?
advertisement
タレントの岡田祐佳さんが3月6日にInstagramのストーリーズを更新。家が屋内漏電してしまい、電気が全く使えない状況に陥っていることを明かし、「最悪や」と愚痴っています。この時期に電気使えないのしんどい……。
外出先から帰宅後、朝方に寒くて目が覚めた岡田さん。漏電で自宅のブレイカーが落ち、電気が全然使えない状態だったといい、「電力会社にきてもーたら管理会社に頼まないとなおせないて話で」「管理会社に話すと契約してる会社が点検しないとわか分からないと言われ(原文ママ)」と、各社をたらい回しにされたことへの焦りからか、乱れ気味の文体で苦境をつづっています。
岡田さんの自宅ですが、寒くてもお風呂に当然入れず、携帯電話も充電ができないために危うい状態になっているもよう。
advertisement
「電気のありがたみがよくわかる」「今日は1日ゆっくりしてたかったのに。最悪や……」と突然降ってわいた災難をひたすら嘆き、「ほんと引っ越し案件やわ」「でも敷金礼金もないし物件もみつからんし」「はぁーーーあ」と今の家を出ていきたくても出ていけないとこぼしていました。
業者が自宅を訪れても結局復旧はうまくいかなかったようで、「キッチキッチンとリビングはアウトだが他の部屋はつかえるようにして貰えたからなんとか……」「だけど、基本キッチンリビングでしか生活費してないし、給湯器使えないのが1番やだ!(全て原文ママ)」と落胆をあらわに。
お風呂が使えなくなってしまった以上、今日は銭湯に行くしかないことが決定してしまい、「やだな」と嘆息していました。
関連記事
「産後1週間弱でこれはキツイ」 小森純、“築5年半の大手メーカー自宅”に欠陥 虫が湧き穴開いた床下に「相当やばくない?」
小森さん「ハートがぽきっと割れそう」東北で震度6強の地震 “福島県住みます芸人”が公開した室内の惨状に「うちよりひどい」「生きた心地がしなかった」
2021年2月に起きた地震でも部屋に被害。最悪のルームツアーだ 中川翔子、“惨状”と化した部屋に「廃墟やん」 排水トラブルで部屋が水浸しに
天井・壁がに水がつたって染み出してしまっています。「路面が全く見えない状態です」 佐賀在住のはなわ、九州北部の大雨で自宅の被害を報告
注意を促しています。ブライアン・メイ、自宅が下水の氾濫被害に 思い出の品々台無しになった惨状公開し「夜も眠れない」
ブライアン「モップがけのスキルは確実に向上しているよ」
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.