ニュース

恋のキューピッドは猫! 道端アンジェリカ、再婚相手との“ドラマみたいな出会い”に沸き立つ声「素敵すぎてキャー」(1/2 ページ)

本当にドラマみたい!

advertisement

 モデルの道端アンジェリカさんが3月6日にYouTubeチャンネルを更新。再婚相手との“ドラマみたいななれそめ”を明かし、ファンから「出会い方が本当に素敵すぎてキャーってなりました」「幸せそうでこちらまで嬉しいです」など反響が寄せられています。

 4日に同じマンションに住む一般男性との再婚が報じられ、同日中にInstagramで「お相手の方とは、お互いを支え合い、これからの人生の道のりを共に歩んでいきたいと思っております」と再婚を認めていた道端さん(関連記事)。報道内では、階違いに住んでいたお相手と住人同士としての会話から仲を深めていき、子どもたちもお相手に懐いたことから再婚に至ったという“なれそめ”が記されていました。

 道端さんはこの日の動画で、あらためて再婚を報告。報道された“なれそめ”については、「本当本当。本当に階違いに住んでいた」と階違いに住んでいたことは認めつつも、マンション内での会話から関係が始まったという部分は正確ではなく、「本当の本当のなれそめは、私の部屋に彼の飼っていた猫ちゃんが迷い込んできたの」と“ドラマみたいな展開”があったことを告白しました。

advertisement

ドラマみたいな出会い方(画像はYouTubeから)

 道端さんは、「え!? 猫がいる!」と突然の出来事に驚きつつも、「ちょうど真下の階の方が荷物の出し入れをされてて、そこかなと思って」と猫を連れて行ったとのこと。「その時に初めて会話をして。だから本当は猫ちゃんがきっかけだったの」とお相手の愛猫が恋のキューピッドだったことを明かしています。本当にドラマみたい!

 また道端さんは、「初めてお顔を見て、初めて会ったときに、すごい素敵な方だなぁと思って(ハート)。私はそこから気になってたのよ」と一目ぼれだったことを告白。運命的な出会いから関係を深めていき、子どもたちもすぐにお相手に懐くなど順調な交際を経て、2022年12月5日の誕生日にプロポーズを受けたといいます。


一目ぼれだった道端さん(画像はYouTubeから)

 その後は、新婚ほやほやの幸せぶりが伝わってくるエピソードを多く語った道端さん。ファンからは、「なれそめが素敵すぎます」「ドラマみたいな出会い方素敵」など出来すぎたなれそめに沸き立つ声があがった他、「おめでとうございます 幸せでいてくださいね~」「ご結婚おめでとうございます 幸せそうでこちらまで嬉しいです」など祝福メッセージが多く届いています。

 道端さんは2017年12月に一般男性との結婚を発表し、2018年2月に第1子男児を出産。2019年10月には夫が恐喝容疑で逮捕(後に不起訴)され自身も書類送検となり、活動休止を発表。2020年6月には活動再開し、10月に第2子男児を出産しましたが、夫とは離婚調停を経て2021年10月に離婚が成立しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」