ニュース

どんな人脈!? ハリセンボン近藤、吉高由里子&伊藤沙莉&ベッキーらとの集合ショットが「最高メンツ」「メンバーが豪華」と反響(1/2 ページ)

誕生日をお祝いされた近藤さん。

advertisement

 俳優の高梨臨さんが3月7日、お笑いコンビ「ハリセンボン」近藤春菜さんのお誕生日をお祝いする様子をInstagramで公開。俳優の吉高由里子さんや伊藤沙莉さん、タレントのベッキーさんら友人たちに囲まれた近藤さんを「みんなから愛される春菜、お誕生日おめでとう」と祝っています。近藤さん愛されてる。


近藤さん40歳のお誕生日会(画像は高梨臨公式Instagramから)

 高梨さんは、「みんなから愛される春菜、お誕生日おめでとう」と2月23日に40歳の誕生日を迎えた近藤さんをお祝い。吉高さん、伊藤さん、ベッキーさんをはじめ、「Perfume」のあ~ちゃんこと西脇綾香さん、俳優の森カンナさん、堺小春さん、「ももいろクローバーZ」の玉井詩織さんなど、近藤さんの幅広い人脈が伺える友人たちが顔をそろえました。

 「喋りすぎて、笑いすぎて、次の日のどが、ガラガラでした」と大盛り上がりとなったようで、近藤さんも自身のInstagramで「誕生日、まだまだお祝いしてもらってありがたい限りです」と感謝をコメント。「役者の混じるサプライズパーティーは本当に気がつきません。まんまと騙されて、まんまと嬉しいです 忙しい中をみんなみんなありがとう!」とまさかのサプライズだったことも明かしています。

advertisement

 高梨さんの投稿のコメント欄では「最高メンツ」「メンバーが豪華」「美人が揃いまくってる神メンツすぎ」「春菜さんに臨さんに吉高さんの並び、花子とアンを思い出します」「しおりんおる」「あ~ちゃんが居る!」など豪華な面々に驚く声があがっていました。


近藤さん40歳のお誕生日会(画像は近藤春菜公式Instagramから)

 近藤さんのInstagramでは、連日、多くの人に誕生日を祝われた様子をシェア。芸人の横澤夏子さんやモデルでタレントの滝沢カレンさん、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん、「マキシマム ザ ホルモン」ナヲさんなど、多くの人からお祝いされていた他、2021年3月に卒業した「スッキリ」公式Twitterもお祝いメッセージをツイートしており、「幸せ者です」と喜びをつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」