ニュース

結婚後2ショットの菅田将暉&小松菜奈、まぶしい“あるもの”に注目集まり……「2人ともステキすぎるう」「お揃い」と興奮の声(1/2 ページ)

言われてみれば確かに。

advertisement

 俳優の菅田将暉さんとモデルの小松菜奈さんが3月7日、女性誌『ELLE Japan』の公式SNSに登場。「改めてお似合いだよな」「推し夫婦を拝める日が来るなんて思いませんでした」「絵になる夫婦だなぁ」と、2人そろってのレアな絵に興奮する声が上がっています。


レアな夫婦ショット。2人の指先をよく見ると……?(画像は『ELLE Japan』公式Instagramから)

 2人が訪れたのは、「シャネル」2023/24年秋冬プレタポルテコレクション。ショーのメインビジュアルを小松さんが務めており、「シャネル」のアイコンでもあるカメリアにスポットライトを当てたキャンペーンビジュアルが公開されていました。

 『ELLE Japan』公式Instagramは、小松さんが関係者らしき人々に「This is my husband(私の夫です)」と菅田さんを紹介したり、菅田さんが目の前の相手に語りかけつつすぐ隣の小松さんの肩にそっと手をやったりする動画を公開。2人のファンを「日本では見られない光景なんだよな~」「小松菜奈ちゃんの声から『夫』が聞けるなんて、、」「エモすぎてエモすぎて尊いです」と大いに感激させていました。菅田さんが小松さんをどう紹介するのか気になる……。

advertisement

妻の肩に手をやる菅田さん(画像は『ELLE Japan』公式Instagramから)

 また公式TikTokの方では、2人が会場に設けられたスペースに仲良く腰かける姿も。視聴者の中には「2人とも結婚指輪つけてるのステキすぎるう」「結婚指輪最高」「お揃いの指輪が眩しい」と、2人がそろって指にはめている“リング”を発見してほっこりする者もいました。


まぶしく光る2人の指輪(画像は『ELLE Japan』公式TikTokから)

 小松さんと菅田さんは2021年11月に結婚を発表。「出会った頃から変わらず私達は戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります」「人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!」とのメッセージに多数の祝福が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 青木菜花、22歳急逝した“俳優夫の遺品”が3歳娘の宝物に……小さな手でぎゅっと握る子に「なんだか愛着湧いちゃうな」
  2. 「すごい」「ヤバッ」 ATMでお金を下ろしたら…… “衝撃の結果”にSNS興奮 「たまにはじっくり見とかないとダメ」
  3. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  4. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  5. 「なんなんだよwww」 新紙幣期待してATMで引き出し→“信じられない結果”に思わず二度見 「逆にすごい」
  6. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  7. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  8. “リビング約100畳の豪邸”前澤友作、屋内の“超巨大プール”もとんだ常識外れ……ゴージャス環境&全長18メートルに「異次元すぎ」「施設が高級ホテル」
  9. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  10. 普通に買い物してる!? 佐々木希、 “すっぴんノーガード状態”で地元スーパーに出没「違和感半端ない」「隠しきれない美人オーラ」