ニュース

瓜田純士の妻、“浮気目撃”のタレコミをうれしそうに報告 「親密な若ぃ娘は何を隠そう嫁の麗子です」(1/2 ページ)

「今さっき一緒にいた女の子は娘さんですか?」「それとも浮気とかですか?」と連絡がきたとのこと。

advertisement

 “アウトローのカリスマ”こと作家で格闘家の瓜田純士さんの妻である麗子さんが3月10日にInstagramを更新。あるSNSユーザーから、瓜田さんが女性と一緒にいたとの“タレコミ”が届いたことを明かしました。


麗子さんと瓜田さんの夫婦2ショット(画像は瓜田純士&麗子Instagramから)

 9日に誕生日を迎えていた麗子さん。当日は瓜田さんがサプライズでエステの“極上リラックスタイム”などをプレゼントしてくれたそうで、むくみが解消されフェイスラインが引き上がって“キリッ”となったことを明かしています。

 また麗子さんは「そのおかげか、こんなに嬉しいタレコミが純士宛に来ました」と報告。そのDMには瓜田さんと女性が歩いている写真に加えて「今さっき一緒にいた女の子は娘さんですか?」「それとも浮気とかですか? なんか親密そうでしたが」と書かれていたそうですが、「誕生日で瓜田夫婦、1日一緒に居たので親密な若ぃ娘は何を隠そう嫁の麗子です」と瓜田さんと一緒に歩いていた“娘ほど若く見られた女性”は自分だとうれしそうに伝えました。

advertisement

届いたDM(画像は瓜田純士&麗子Instagramから)

 ファンからは「なんと、嬉しいタレコミですね」「タレコミのくだり面白かったですw」と麗子さんの報告に沸き立つ声とともに、「確かにむちゃくちゃお若い 20代には見えます」とうっかり思い違いしてしまったSNSユーザーに共感する声が寄せられています。

 瓜田さんは愛妻家で知られており、SNSではたびたび麗子さんや家族について投稿することも。8日には麗子さんそっくりな娘・レイアさんとの仲むつまじい2ショットをInstagramに投稿して話題に。9日には、酔っぱらいに因縁をつけられ舌打ちされた際に、曲がったことが大嫌いだという麗子さんが「何でお前が舌打ちしとんねん!」と飛びかかっていったという武勇伝を明かし、その強さをたたえながら誕生日をお祝いしていました。


瓜田さんとレイアさんの2ショット(画像は瓜田純士&麗子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. “無給餌”で育てたメダカが3年後、驚きの姿に……!! 人の手が入っていないビオトープで起こったミラクルに注目が集まる
  3. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  4. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  5. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  6. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  7. 北海道が広島……? 地名がちぐはぐすぎる「ちょっと変な日本地図」に隠された“秘密”に「おもしろい!」「よくぞ調べた」の声
  8. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  9. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  10. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」