ニュース

安田美沙子、結婚記念日に“10年目突入”の夫と記念ショット 真逆な性格で「夫婦の時間も定期的に大切にしていきたい」(1/2 ページ)

幸せそうな夫婦2ショット。

advertisement

 タレントの安田美沙子さんが3月14日にInstagramを更新。夫でデザイナーの下鳥直之さんと10年目の結婚記念日に撮影した夫婦ショットを公開しました。


夫と安田さんの結婚記念日の夫婦2ショット(画像は安田美沙子Instagramから)

 ケーキプレートを一緒に手にしながら、「3.14 は円周率の結婚記念日でした」と報告した安田さん。「2人で夜ごはんに行くのは、何年ぶりだろう?」とつづりながら美味しいディナーを楽しんだことを伝えており、「まだまだ知らないとこもあるけど、2人だと話が尽きない」「結局息子たちの話をしてしまうけど。笑」と2人の息子について会話に花を咲かせたとも。

 また、「真逆な性格の私たちは、色んなことへの価値観だけが同じ気がする」「これからは、夫婦の時間も定期的に大切にしていきたい」と夫婦として今後の展望も明かしながら、ホワイトデーは“大好きなお店のバスクチーズケーキ”を家族で食べたことも伝えました。

advertisement

安田さんと2人の息子たち(画像は安田美沙子Instagramから)

バスクチーズケーキを家族で楽しんだ様子(画像は安田美沙子Instagramから)

 ファンからは「もうそんなに経つんですね!」と驚く声とともに、「どうぞ末永く、お幸せに!」「これからもご家族みなさんが笑顔で歩んでいかれることを願っています」と安田さんファミリーの幸せを願う声が寄せられていました。

 安田さんは2014年3月に下鳥さんと結婚し、2015年4月に東京都港区の八芳園で挙式。2019年には挙式の4周年記念に下鳥さんや息子と撮影した家族写真を投稿し、「大切な家族、これからもよろしくね」と感謝の気持ちを伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.