ニュース

「ですからね」「激ヤセしてないんっすよ」 りんごちゃん、別人級の金髪ショットに「痩せて綺麗に」の声も本音吐露(1/2 ページ)

3月21日から上演される舞台「どぎまぎメモリアル」で舞台役者デビュー。

advertisement

 お笑いタレントのりんごちゃんが3月20日、劇団バルスキッチンの舞台「どぎまぎメモリアル」で演じる御鏡美羅のショットをInstagramで公開。スリムになった姿がネットで話題となり、コメント欄でも「りんごちゃん痩せてる」といった反応が寄せられましたが、「激ヤセしてないんっすよ」と本音を吐露しています。


舞台役者デビューするりんごちゃん(画像はりんごちゃん公式Instagramから)

スリムな体形が話題になるも「激ヤセしてないんっすよ」(画像はりんごちゃん公式Instagramストーリーズから)

 3月21日から東京・高島平のバルスタジオで上演される舞台「どぎまぎメモリアル」で、舞台役者としてデビューするりんごちゃん。演じるのは、作中に登場するバーチャルリアリティーゲーム「どぎまぎメモリアル」のセクシーキャラ御鏡美羅で、金髪に胸元が開いたセクシーなワンピース、手にはムチという女王様風なビジュアルを披露していました。

 別人のような風貌に、ビジュアルが解禁されてからたびたび話題となっていたりんごちゃん(関連記事)。舞台上演を目前に控えた20日には、あらためて別ショットのビジュアルを公開し、「いよいよ明日から!!!」と告知しました。

advertisement

演じるのはバーチャルリアリティーゲーム「どぎまぎメモリアル」のセクシーキャラ御鏡美羅(画像はりんごちゃん公式Instagramから)

 最近では、以前よりもスラリとした印象を受ける姿に「激ヤセ」と話題になったことも。投稿のコメント欄でも、「りんごちゃん痩せて綺麗になったね」「りんごちゃん、かっこいい!」「りんごちゃん別人みたいーっ」「どうやったら痩せられますか?」といった反応も散見されていました。

 そんなネットの話題を受け、りんごちゃんはInstagramストーリーズ更新。「あのですね。ですからね。わたくしですね。激ヤセしてないんっすよ」と本音を吐露しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」