ニュース

勝利の女神たち! 板野友美&衛藤美彩、WBC現地観戦で“サムライの妻”抱きつきショット「日本おめでとう」(1/2 ページ)

決勝戦、高橋投手の登板あるかな。

advertisement

 元AKB48の板野友美さん、元乃木坂46の衛藤美彩さんが3月21日にInstagramのストーリーズを更新。侍ジャパンが劇的なサヨナラ勝ちを収めたWBCの準決勝・メキシコ戦を現地観戦した“サムライの妻”ショットを公開しています。


板野さん&衛藤さんの“サムライの妻”2ショット(画像は板野友美Instagramストーリーズから)

 第1次ラウンドのオーストラリア戦に登板した高橋奎二投手の妻である板野さんは、米マイアミのローンデポ・パークで開催されたメキシコ戦を生観戦。「号泣」「日本国旗」「野球ボール」の絵文字を並べてサヨナラ勝ちの興奮を伝えながら、鉄壁のショート・源田壮亮選手の妻である衛藤さんに抱きつかれたユニフォームの姿の2ショットを公開しています。

 また板野さんは、「号泣」の絵文字を添えて村上宗隆選手のサヨナラタイムリーに沸く球場の動画を公開。衛藤さんも、「日本おめでとうございます」と感極まった様子で板野さんとの2ショットを公開しており、肩にはしっかりと“源田タオル”をかけていました。

advertisement

板野さんの夫・高橋奎二投手(画像は「侍ジャパン」Instagramから)

衛藤さんの夫・源田壮亮選手。左は周東佑京選手(画像は「侍ジャパン」Instagramから)

 板野さんは第1次ラウンドも東京ドームで生観戦。Instagramでは、1歳娘を抱っこしながら高橋投手の妹や実妹の板野成美さんらと並んだ美女ファミリーショットを公開し、「美女と天使しかいない!」「勝利の女神たちがこれだけ居ったら、侍JAPANは無敵やん」など話題になっていました(関連記事)。


美人ファミリーでWBCを応援する板野さん(画像は板野友美Instagramから)

 侍ジャパンはメキシコ戦、1点ビハインドで迎えた9回裏に先頭バッターの大谷翔平選手がツーベースを放つと、吉田正尚選手が冷静にフォアボールを選んでチャンス拡大。不振が続いてた村上選手がサヨナラタイムリーを放って劇的勝利を収めており、アメリカが待つ決勝戦に駒を進めています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  4. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  5. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  6. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  7. 「笑い止まんないw」 少女漫画風の顔をメイクで再現したら……? 衝撃の“おもしれー女”が爆誕 「笑うと怖!!」
  8. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  9. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  10. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」