ニュース

ソフィア・コッポラの16歳娘、暴露動画で一躍有名に 「パパのカードでヘリ借りようとしたら外出禁止にされちゃった」

お仕置き中に大暴れ。

advertisement

 米映画監督ソフィア・コッポラの娘で、16歳のロミーがTikTokアカウントを開設し家庭の事情をぶっちゃけ。セレブな悪ガキぶりがバズり、一躍有名になりました。


ロミーの母、ソフィア・コッポラ(画像はソフィア・コッポラ公式Instagramから)

 父親は仏バンド「フェニックス」のボーカル、トーマス・マーズ、祖父は「ゴッドファーザー」シリーズ監督のフランシス・フォード・コッポラ、親戚にはニコラス・ケイジとセレブ一家に生まれたロミー。突如開設したTikTok動画で「私とパスタ作ろうよ、外出禁止にされてるんだ」と料理の片手間に話し始めます。

 子どもの外出禁止は、欧米では定番のお仕置き。ロミーはさらっと「ニューヨークからメリーランドまで、友達に会うためパパのクレジットカードでヘリをチャーターしようとしたから」と罰を食らった理由も明かしています。セレブすぎる。

advertisement
削除されたロミーの動画

 「私を七光りセレブにしたくないという理由で両親からSNSは禁止されている」としつつ、ロミーは「でも今もうすでにお仕置き中だし」「TikTokじゃ有名になれないでしょ」とSNSデビューの理由を告白。このあとアカウントは動画もろとも削除されますが、3月22日にファッションエディターが転載した動画が1万RT以上されるヒットに。本人の予想に反して一躍時の人となってしまいました。

 動画内ではベビーシッターとその恋人を指し、「両親はほとんど家にいないから、彼らが私の親同然」と皮肉をこぼす場面も。母ソフィア、父トーマスはこの件について現在まで特にコメントしていません。


母ソフィアのInstagramアカウント、あまり活発ではなくフォロワーは約20万人(画像はソフィア・コッポラ公式Instagramから)

関連キーワード

セレブ | 子供 | 芸能人 | ヘリコプター | SNS

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング