ニュース

食道がんから復帰の秋野暢子、快気祝いにモデル&芸人&歌手らが集結! 記念集合ショットが豪華(1/2 ページ)

秋野さん「ありがとう。優しい友達」

advertisement

 食道がんを公表していた俳優の秋野暢子さんが3月24日にInstagramを更新。自身の快気祝いが開かれたと報告し、集合ショットを披露しました。


秋野暢子さんが公開した集合ショット(画像は秋野暢子Instagramから)

 当日は、快気祝いとモデルのアンミカさんの誕生日会を兼ねたものだったとのこと。「皆さんの優しさに包まれて幸せな時間頂きました! misonoとnosukeにダイヤモンドユカイさん、せいや、Ryuji、アリコン」と多くの友人が駆けつけたと報告。

 「最後に、『いつまでも元気でいてね』と励ましてもらって幸せでした。ありがとう。優しい友達」と仲間に感謝をつづっています。

advertisement

 食道がんの治療で2022年6月に入院生活をスタートさせていた秋野さん。11月に退院し、2023年1月には情報番組「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)に出演。およそ半年ぶりの活動再開を果たしています。


2月に投稿された快気祝いの様子(画像は秋野暢子Instagramから)

 2月にも快気祝いで仲間と食事を楽しんだと報告していた秋野さんですが、3月1日に食道下部の“怪しい奴”を除去するため5日間ほどの入院生活に入ることになったと報告同月17日には内視鏡オペが完了して退院したとつづっていました

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.