ニュース

元「Do As Infinity」長尾大、20歳年下の元“Seventeen”モデル・上原なみと結婚 4カ月前には8年ぶりのステージでカップル2ショット(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 歌手でモデルの上原なみさんが3月26日にInstagramを更新。元「Do As Infinity」の作曲家・長尾大さんと結婚したことを報告しました。


結婚した長尾さんと上原さん(画像は上原なみInstagramから)

 長尾さんとステージで共演している2ショットを投稿し、「私、上原奈美は、作曲家の長尾大さんと先月入籍致しました」と2月に長尾さんと結婚していたことを報告した上原さん。「急すぎる展開でお伝えする時期をとても悩みましたが、やはり次の配信の前までにお伝えするべきだと思い、ここにご報告させて頂きました」とファンへの誠意から公表するに至ったとしています。


1月に撮影された上原さんのソロショット(画像は上原なみInstagramから)

 長尾さんはこれまで「Do As Infinity」の他に、浜崎あゆみさん、hitomiさん、「Every Little Thing」などの多くのアーティストに楽曲提供しており、上原さんが2月にリリースした「Debug Andoroid」では作曲を担当しています。

advertisement

 上原さんのInstagramにはたびたび登場しており、2022年11月には8年ぶりにステージで演奏。駆け付けたファンとともに、上原さんと並んだ“カップル2ショット”を披露していました。

Debug Andoroid /上原なみ_Short Ver.

2022年11月のステージでのカップル2ショット(画像は上原なみInstagramから)

 2人の結婚に「奈美ちゃん! STモデルの時から見てました! めでた過ぎます」「15才のIAM、ハナチューの時から奈美ちゃんを見てるので嬉しい」とティーンモデル時代からのファンからお祝いする声とともに、「いつも元気とパワーをくれるなみちゃんの幸せと発展を願い、これからも応援してます」というエールが届いています。

 上原さんは『Hana*chu→』や『Seventeen』といったティー向けファッション雑誌で専属モデルを務めた後、2005年にはファッションブランド「PLAYBOY」と契約。そのころからテレビ出演が増え、2005年2月から2006年中頃まで「新堂本兄弟(フジテレビ系)で「DOMOTO BROS BAND」メンバーとしてレギュラー出演しました。2009年3月の高校卒業後から歌の勉強に専念し、2020年12月に「なみへぇ」名義で楽曲「40000000%」と「合法少女」をリリース。2022年8月には芸名を「上原奈美」から「上原なみ」に改名していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「驚愕の修理代」の金額明かす お見送り芸人しんいち、約2000万円の愛車が故障で「終わった」「お金がないです」
  2. カインズの「撒くだけで防草できる砂」本当かどうか検証してみたら…… 驚きの結果に「魔法のような砂、買いに行きます!」「これさえあれば」
  3. “超高額タワー”に1000万円分の祝花…… 一条響の“引退イベント”が規格外すぎて最後まで伝説だった 「最強最高のキャバ嬢!」
  4. プロ警鐘「エアコン、夏が終わったらコレやらないと……」が530万再生 水漏れや“内部のスライム化”を防ぐコツが目からウロコ
  5. 「これはすごい」「博物館レベル!!」 草なぎ剛、愛用する大量のお宝を公開 展示会に向け準備中「お楽しみに!」
  6. 「信じられない」 正体不明な“巨大な茂み”をカット → 現れた“まさかの正体”に456万回再生【海外】
  7. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  8. “日本では50台限定”のレア車 大倉士門、愛車でサーキットを走行 「うちの子が一番かっこいい」
  9. モンプチの箱に謎の切り取り線が…… かわいいサービスに大反響「どうやって使うのw」→販売元ネスレに聞いてみた
  10. 「泣いても泣いても涙が」 北斗晶、“家族の死”を報告 「別れの日がこんなに急に来るなんて」