ニュース

渡辺裕太、父・渡辺徹のお別れ会を報告「無事終わってホッとひと息」 華やかな祭壇背にした“親子2ショット”も(1/2 ページ)

お別れ会には約1200人が参列しました。

advertisement

 タレントの渡辺裕太さんが3月28日にブログを更新。亡き父・渡辺徹さんのお別れ会が同日に開催されたことを報告し、駆け付けてくれた多くのファンや関係者、有名人、スタッフに感謝の気持ちを伝えています。


お別れ会での裕太さんと渡辺さんの祭壇(画像は渡辺裕太オフィシャルブログから)

 「今日はとてもいい一日になりました」「父のお別れ会という名の、、、楽しく賑やかにホッコリする会!」と報告した裕太さん。「座席表のお名前見ただけで足が震えるような方々ばかりでしたが」と多くの著名人や有名人が駆け付けて緊張したことを伝えるとともに、「なんとか父の最後の大きな舞台を素敵な時間にしたかったので」「無事終わってホッとひと息。 笑」と会を盛り上げるために尽力したため、無事終わった後はようやく安堵(あんど)できたことを明かしました。

 また同日は裕太さん34歳の誕生日でもあったため、スタッフが顔写真入りのケーキを用意してくれたとも。「あらまぁ! すごいケーキ!」と喜びながら、渡辺さんの祭壇の前で披露している写真も公開しました。

advertisement

裕太さんと生前の渡辺さん(画像は渡辺裕太オフィシャルブログから)

 ファンからは「素晴らしい方々とステキな会が出来て本当に良かったですね」「きっとお父様も喜んでると思います」とすてきな会が無事行われたことを喜ぶ声とともに、「お父さんにとってもお母さんにとっても自慢の息子さんですね! とってもしっかりしていて頼もしい」と立派な裕太さんの姿に感心する声が寄せられています。

 渡辺さんは1987年に榊原郁恵さんと結婚し、1989年には第1子となる裕太さん、1996年には第2子が誕生。俳優やタレントとして精力的に活動していましたが、2022年11月28日に敗血症のため逝去していました。


渡辺家の家族3ショット(画像は榊原郁恵Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  3. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  6. 大量捕獲! 潮干狩り中、水たまりに手をつっこむとまさかの展開が…… 思わぬ生き物たちの姿に「潮干狩りの固定観念が崩れた」
  7. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  8. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」
  9. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ
  10. 眠気に抗う0歳赤ちゃん、パパが手を握って30秒後…… 「催眠術みたい」「パパさん魔法使いかな?」まさかの展開が163万再生