ニュース

粗品、“デスダイエット”により2カ月で11キロ減 「やらん方がええ」とシンプルに健康に悪い方法を明かす(1/2 ページ)

粗品さんだから耐えられたやつ。

advertisement

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんが3月29日にYouTubeを更新。「まねしない方がいい」と予告しながら、2カ月で11キロ痩せたダイエットの方法を明かしました。


あ、はい……(画像はYouTubeから)

 粗品さんのダイエット法とはズバリ“絶食”。2022年12月23日にダイエットをスタートさせた当初は72.4キロだった体重が、2月22日には61.3キロに激減。もちろん健康的に痩せたわけではないため、自ら「デスダイエット」と名付けており、「まぁやる方は自己責任で。でもやらん方がええかな」と伝えています。

 もともとかなりの暴飲暴食をしていたという粗品さん。朝からマクドナルドでハンバーガーやポテト、ナゲットにコーラのLサイズをたいらげ、昼寝を挟んでなか卯でカレーライスに親子丼、うどんを食べ、夜には焼き肉に行っていたとのこと。それでも身長180センチの粗品さんにとっては、ほぼ適正体重(BMIによる判定)に収まっていたようです。

advertisement

 なお、2018年の「M-1」で優勝したころは55キロくらいだったと粗品さん。太るとおなかが出るタイプだったこともあり「それ嫌やなぁ」とダイエットを始めた動機の一つも明かしています。

M-1で優勝したころの粗品さん

 動画の途中からは、マクドナルドの紙袋を取り出し、両手にハンバーガーを持ったワンパクスタイルで食事する様子も。ここ2週間はネタになるだろうと、リバウンド覚悟で食生活を戻してみているようですが、1.5キロ程の増加にとどまっており、「俺ほんま最強の体手に入れたかもしれへん」とひょうひょうとした様子でコメントしていました。


粗品さんだから耐えられたやつ(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 猫だと思って保護→2年後…… すっかり“別の生き物”に成長した元ボス猫に「フォルムが本当に可愛い」「抱きしめたい」
  2. 「やはり……」 MVP受賞の大谷翔平、会見中の“仕草”に心配の声も 「真美子さんの視線」「動かしてない」
  3. スーパーで売っていた半額のひん死カニを水槽に入れて半年後…… 愛情を感じる結末に「不覚にも泣いてしまいました」
  4. 「大企業の本気を見た」 明治のアイスにSNSで“改善点”指摘→8カ月後まさかの展開に “神対応”の理由を聞いた
  5. 大きくなったらかっこいいシェパードになると思っていたら…… 予想を上回るビフォーアフターに大反響!→さらに1年半後の今は? 飼い主に聞いた
  6. 「明らかに……」 大谷翔平の妻・真美子さんの“手腕”を米メディアが称賛 「大谷は野球に専念すべき」
  7. 松田翔太、憧れ続けた“希少な英国製スポーツカー”をついに入手「14歳の僕に見せてあげたい」 過去にはフェラーリやマクラーレンも
  8. 「何言ったんだ」 大谷翔平が妻から受けた“まさかの仕打ち”に「世界中で真美子さんだけ」「可愛すぎて草」
  9. 「行きたすぎる」 入場無料の博物館、“宝石展を超えた宝石展”だと40万表示の反響 「寝れなくなっちゃった」【英】
  10. ユザワヤが教える“引っ張るだけで簡単に畳めるエコバッグ”の作り方が100万再生 便利でかわいいアイテム完成に「何枚あってもいい」「最高です」