ニュース

華原朋美、信頼していた人物の態度豹変に胸中吐露 独立後に「残念」「嘘とワガママ言いたい放題」(1/2 ページ)

元夫が社長を務める芸能事務所から自身の個人事務所に移籍した華原さん。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが3月31日にInstagramを更新。独立した直後に、長年信頼していたという人物から裏切られていたことを明かし、現在の胸中を明かしました。


華原朋美さん(画像は華原朋美Instagramから)

 「私が長年信頼し優しくて嘘をつかない人だと思っていたんだけどね。残念。私が独立した途端に嘘とワガママ言いたい放題。笑」と2022年9月に個人事務所を設立し、独立してから信頼していた人物の裏切りがあったことを告白。

 「裏切るよりも裏切られた方がいい。嘘を貫き通すよりも正直になった方が全然いい」と現在の思いをつづっており、「自分は今の現実をしっかりと受け止めて、前に進む事が1番大事。いつも素直に生きていきたいです!」と「皆様方に華原朋美頑張ってるよねっていつか言われるように頑張ります!」と前向きな言葉で意欲を伝えました。

advertisement

 また、個人事務所を設立したことについては「独立って想像以上に大変」と、かつて自身が抱いていた状態よりもはるかに大変だったとも。加えて、「送り出してくださった社長に感謝の気持ちでいっぱいです」と独立するまで所属していた芸能事務所「伝元」の社長で元夫の大野友洋さんに感謝の気持ちを贈りました。


個人事務所に写ってからも韓国でコンサートを開くなど精力的に活動(画像は華原朋美Instagramから)

 華原さんは2020年9月に所属していた芸能事務所「プロダクション尾木」と「ユニバーサルミュージック」との契約を解除し、個人事務所「オフィス華原」を設立。2021年1月からは所属事務所を「伝元」に移籍し、8月に属マネジャーを務めていた大野さんと結婚。しかし、大野さんとは2022年5月に離婚が成立し、12月で「伝元」を退社。現在は再び「オフィス華原」に所属し、2023年2月には柔らかな素材のニットを着用した新しい宣材写真を公開していました。


華原さんの新しい宣材写真(画像は華原朋美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  2. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  3. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  4. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  5. リモート会議中の“マナー違反”に共感の声が殺到 「全く同感」「マナー講師はなぜこれを教えないのか」
  6. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  7. 「これは罠」「本当に紛らわしい」 現役清掃員が教える「保冷剤」を捨てる際の“落とし穴”が話題
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. 北陸新幹線に空のペットボトルを持って乗ると…… “あるもの”が見える実験に「知らなかった」「教科書よりわかりやすい」
  10. 牛丼チェーン「松屋」、深夜料金を導入 一部の店舗で