ニュース

運命の出会い!? 安藤サクラ、知らないお兄さんの“神対応”に「かっこよすぎ」と大喜び(1/2 ページ)

運命の出会いとはまさにこのこと。

advertisement

 俳優の安藤サクラさんが4月11日にInstagramを更新。本屋でたまたま隣にいた古着屋のお兄さんに、自身が主演した日本テレビ系ドラマ「ブラッシュアップライフ」のロゴ入り古着スウェットを作ってもらったと報告しました。


主演ドラマのロゴ入りスウェットを着用する安藤さん(画像は安藤サクラInstagramから)

 安藤さんはInstagramに「ブラッシュアップライフ」のロゴ入りスウェットを着用した写真と、「レジ横にいた知らないお兄さんがわたしを春巻き屋のお姉さんだと勘違いして、作ってくれた超優しさの塊おしゃれスウェット」とコメントを投稿。

 安藤さんはもともと古着のスウェット好き。そのため「ブラッシュアップライフ」のロゴが入った古着スウェットを作りたいが、どうしたらいいかと買い物に行った本屋で相談していたといいます。そのとき、たまたま隣にいたお兄さんから「俺やるよ」「春巻き屋のねぇちゃんでしょ?」と声をかけられたとのこと。

advertisement

 安藤さんは、自分は春巻き屋のねぇちゃんではないことと出演ドラマのことをお兄さんに説明。すると「出来上がったらここ(本屋)に置いとくから 気に入らなかったら着なくていいから!」と言い、身元も明かさず去って行ったお兄さんに「かっこよすぎ」と思ったとのこと。後日、本屋には素敵な仕上がりのドラマロゴ入りスウェットが7着も置いてあり、お兄さんが古着屋だったことを知ったとInstagramストーリーズで語りました。


残りの6着も気になる(画像は安藤サクラInstagramから)

 ロゴ入りスウェットに対しファンは、「そのスウェット欲しいのですが」「スカートにもデニムにもなんでも合うデザイン可愛い」「ぜひ古着屋のお兄さん売って欲しいです……」とコメント。また、クールな振る舞いをしたお兄さんとの出会いに「ええ人に巡り合ったよね さくらさんの人柄かぁ~」「本当に素敵なお兄さん。これも『出会い』と『ご縁』ですね」「素敵な人の優しさですね」とのコメントも寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  2. 天皇皇后両陛下の英国訪問、カミラ王妃の“日本製バッグ”に注目 皇后陛下が贈られたもの
  3. 天皇陛下とチャールズ国王、“満面の笑みのショット”に反響
  4. 「昔のミスド良すぎる」「復活してほしい!」 30年以上前の“ミスドのドーナツ”に復活求める声相次ぐ
  5. 兄犬に怒られ引きこもってしまった子柴犬、家族みんなで慰めると…… 涙を誘う結末に「感動しました」「人間の兄弟を見ているよう」
  6. 「規格外」「これは試合にならん」 220センチの中国バスケ女子選手、とんでもないプレーを見せつけネット驚がく
  7. 「最後まで大泣き」 柳原可奈子、脳性まひの4歳長女が“重度見込み”の再判定 ぐずるわが子に「ママもそうだった」「よく頑張った」
  8. 「今からはヤバい」21時過ぎに、リビングで息子が…… パパママ絶句の光景に「お察しします」と121万表示
  9. 柴犬が飼い主を必死で呼ぶ理由はまさかの…… 317万再生された感動の姿に「偉すぎる(泣)」「可愛過ぎて胸が苦しい」
  10. 作中と全然違う! 「虎に翼」、出演キャストのギャップに驚きの声 「同一人物なのか?」と話題に