ニュース

中3進級のノッチ長女、学年トップの“特進クラス”入りに親歓喜「頑張れぇーーーーッ」 「スッキリ」お受験企画で本命校に合格(1/2 ページ)

偉すぎ。

advertisement

 お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチさんの妻・佐藤友美さんが4月11日にブログを更新。中学3年生に進級した長女・叶望(かなみ)ちゃんが特進クラス入りしたことを報告しています。ずっとがんばってて偉い……!


すっかり大人っぽくなった叶望ちゃん(画像は佐藤友美オフィシャルブログから)

 友美さんは、「いよいよ中学3年がスタート 今日は、学力推移テスト 学年のトップクラス 特進クラスに入れたので、無理せず頑張ってほしい!!」と叶望ちゃんが特進クラスに入ったことを報告。「生徒会も本格的にスタート!!」と精力的に学生生活を送っているそうで、「大忙しのかなみちゃん頑張れぇーーーーッ」と愛するわが子にエールを送っています。


“鬼嫁”として知られる友美さん(画像は佐藤友美オフィシャルブログから)

 叶望ちゃんは2020年、情報番組「スッキリ」(日本テレビ)の名物企画「お受験密着シリーズ」に出演。化粧品開発の研究員になる夢をかなえるため、理系大学に進学しやすい私立中学校を目指し、2021年2月に第1志望の中学校に見事合格しました。

advertisement

 入学後もしっかりと勉学に励んでおり、友美さんは3月のブログエントリーで「絶賛期末考査中 今回の成績も含めて、中3のクラス編成にかかわるので、特進クラスに行きたいかなみちゃんは、必死」と、娘が進学クラスを目標にしていることを明かしていました。


パパのノッチさん(画像はノッチInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  9. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」
  10. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」