ニュース
「バイオRE:4」アシュリーのモデル、本物と対面で大興奮 美人オランダ人YouTuberで登録者数50万人超(1/2 ページ)
本人だ……!【追記あり】
advertisement
「バイオハザードRE:4」でアシュリー・グラハムのフェイスモデルを担当したYouTuberのエラ・フレイヤが、4月12日にInstagramを更新。店頭で流れていたトレイラーで初めてアシュリーと対面したことを報告しました。
【4月14日追記】当初、チャンネル登録者数を20万人超とタイトルで記載していましたが、正しくは50万人超の誤りでした。お詫びして訂正いたします。
エラ・フレイヤはオランダ出身で1997年生まれのYouTuber。自身のYouTubeチャンネル「EllaFreya エラ・フレイヤ」では日本の魅力を発信しており、2023年3月に発売された「バイオハザードRE:4」に登場するアシュリーのフェイスモデルを担当しました。
advertisement
今回、エラは秋葉原で「バイオハザードRE:4」のトレイラーが流れているディスプレイと遭遇。トレイラーにはアシュリーが登場しており、「It's me」と喜びながら「お店のディスプレイで初めて自分の顔を見ました」と興奮気味につづっています
ファンからは「だれかあなたに気付いていた?」と問う声や「アシュリーとレオンがリアルで会うのを見てみたい」(以上、日本語訳)とリクエストする声とともに、「エラちゃんがゲームの世界に入ってしまうなんて!!」「ウキウキでかわいいと驚く声があがっていました。
関連記事
「バイオハザード RE:4」エイダ役声優、ゲーム発売後の“批判”に言及 「アジア人女性の居場所を作るべきです」
批判は「パフォーマンスに対するもの」との声も。本人きちゃった! 「バイオハザード ヴィレッジ」ドミトレスク夫人のモデル、完璧なコスプレを披露してしまう
あまりにステキだ。「バイオハザード RE:4」エイダ役声優、ゲーム発売後の“批判”に言及 「アジア人女性の居場所を作るべきです」
批判は「パフォーマンスに対するもの」との声も。幻のドラマ版「バイオハザード」、作り手がコンセプトムービーを公開 動画には意味深な謎も
ドラマの秘密が隠された、謎解きゲームサイトも公開されています。ネトフリアニメ「バイオハザード:インフィニット ダークネス」の配信日が7月8日に決定 国家も巻き込んだ事件に迫る物語
各種キャラクタービジュアルも公開。タイラントっぽい敵キャラ気になる。ミラ・ジョヴォヴィッチ、14歳娘の日本語ペラペラ動画にビックリ 「学習数カ月でこの上達ぶりはヤバい」
流ちょうな日本語で「日本に行ったときのお勧め教えて」シリーズ最終作「バイオハザードVI:ザ・ファイナル」、日本で世界最速公開決定!
公開は2016年12月23日。これが、最後。「バイオハザード」が元宝塚トップスター主演でミュージカル化 東京・大阪で上演
演出は、舞台「ガラスの仮面」などを担当したG2さん。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.