ニュース

小池徹平、城田優との制服2ショット披露 20年ぶりの「ノストラダムス」再結成で当時の文化祭を再現(1/2 ページ)

あらゆる要素の詰まった最強2ショット。

advertisement

 俳優の小池徹平さんが、4月18日にInstagramを更新。堀越高等学校の同級生で俳優の城田優さんとの制服2ショットを公開し、高校時代の音楽ユニット「ノストラダムス」を20年ぶりに再結成したことを報告しました。


堀越高等学校の制服を着る小池さんと城田さん(画像は小池徹平Instagramから)

 小池さんは、「先日、母校の堀越学園創立100周年のお祝いに呼んでいただきました」のコメントとともに制服に身を包んだ城田さんとの2ショットを投稿。「卒業したのは20年前。えっ、もう20年笑」と、時の流れの早さに驚いた様子でコメントしています。

 小池さんと城田さんは、高校時代に「ノストラダムス」というユニットを結成し、文化祭ではギター片手にステージで歌唱していました。2020年12月には小池さんのYouTubeで、17年ぶりに再結成した様子も投稿されています。

advertisement

 今回は城田さんの提案で「ノストラダムス」を再結成したそうで、小池さんは「20年前の学園祭を再現してきました! 貴重で最高な時間でした」と報告しています。


小池さんは現在の制服、城田さんは当時の制服を着用(画像は小池徹平Instagramから)

 堀越の制服姿を投稿した小池さんにファンは、「2人共良く似合ってまだまだ現役高校生ですね」「制服姿全く違和感ないですね」「徹平ちゃんまだまだ学生いける!!!」とコメント。また、「ノストラダムス」再結成には「コンサート等でまたノストラダムス再々結成して是非歌って下さい」「是非是非ノストラダムスのライブいつか実現して下さい!!」と生で聞ける機会を熱望する声が多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.