ニュース

ものまねタレント・みかん、鈴木奈々の離婚発表にエールも……「ご本人にはごめんなさい」「新たなネタが」(1/2 ページ)

2年前の離婚を公表した鈴木さん。

advertisement

 ものまねタレントのみかんさんが4月19日、タレントの鈴木奈々さんとの2ショットをInstagramで公開。2年前に離婚していたことを発表した鈴木さんにエールを送りつつ、「私も全力で応援しますが、ご本人にはごめんなさい 新たなネタが産まれました」とものまねタレント魂を見せつけています。


離婚を発表した鈴木さんとみかんさん(画像はみかん公式Instagramから)

 2014年に一般人男性と結婚していた鈴木さんは、4月18日に放送されたバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、2年前に離婚していたことを報告。番組放送後に更新したInstagramでは、「お互い新しい道を歩きはじめました。お相手は一般の方なので、温かく見守ってください」とコメントを掲載していました(関連記事)。


鈴木さん(画像は鈴木奈々公式Instagramから)

 鈴木さんのものまねでも知られ、プライベートでも交遊があるみかんさんは「離婚の話は前から聞いていたけど、TVで言うのはなーちゃんも流石に緊張したと思います」と心情に寄り添ったコメントを掲載。「本当に根が良い子で素直で飾らなくて少しおバカで面白くて最高な人」と鈴木さんの人柄についてつづりながら、「素敵なパートナーを見つけて幸せな日々を送ってもらいたいです」とエールを送りました。

advertisement

 一方で、「もちろん私も全力で応援しますが、ご本人にはごめんなさい 新たなネタが産まれました 営業でさっそく使います」とものまね魂を見せていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.