ニュース

「もはや誰!?」「永久保存版です」 賀来賢人・仲里依紗・鈴木亮平、きゅるんきゅるんのプリクラ画像が別人すぎる(1/2 ページ)

髪しか原型残ってない。

advertisement

 俳優の賀来賢人さん、仲里依紗さん、鈴木亮平さんが4月22日、3人で撮影したプリクラ画像をそれぞれのSNSに投稿。ゴリゴリに加工された画像に、「え?誰?」「ちょー豪華」「レアすぎる鈴木亮平氏のプリクラえぐかわいい」といった困惑と歓喜の声が上がっています。


全員ギャル(画像は賀来賢人Instagramから)

 賀来さん、仲さん、鈴木さんは劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」で共演しており、4月21日放送のバラエティー番組「豪華俳優陣が日本縦断 超!!弾丸グルメツアー」(TBS系)に出演。グルメツアーの途中、仲さんの発案でプリクラを撮ることになりました。

 仲さんは、最新のプリクラ機で盛り盛りに仕上がった画像を見て「TWICEだ!」と大喜び。「亮平くんヤバない?」「賀来くんもヤバイよ」と、3人で“ギャルっぽい文”をプリクラに書き込みました。

advertisement

仲さんが投稿した別ショット(画像は仲里依紗Instagramから)

 その後3人はそれぞれのInstagram・Twitterで、“ギャルっぽい一言”とともにプリクラ画像を公開。ファンからは「みんな原型がないやん」「ギャルみたいな文言上手ですね」「3人の仲の良さが現れてていい」「ちょーぜつかわいいっす!」といった反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 2歳兄、4カ月の妹の周りをおもちゃで埋め尽くしたあと…… 妹をとことん楽しませる行動に「優しいおにいちゃん」「癒されてほっこり」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議