ニュース

元SKE48一番のスタイル自慢がママに! 佐藤聖羅、第1子女児を出産「産みやすい親思いの子」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 元SKE48の佐藤聖羅さんが4月30日にInstagramを更新。第1子となる女児を出産したことを報告しました。30日は佐藤さんにとって31歳の誕生日です。


佐藤さんが投稿した誕生した赤ちゃんの写真(画像は佐藤聖羅Instagramから)

 すやすやと眠るかわいらしい赤ちゃんの写真を投稿しながら、「先日、第一子の女の子を出産致しました」と報告した佐藤さん。「3100gで、それはとてもとても産みやすい親思いの子でした 笑」「たくさんの方の支えにより、母子共に健康です」と振り返りながら、「娘の誕生日を1番に祝えたこと、そして私自身の誕生日を娘と一緒に過ごせてる事が何より幸せです」と自身のバースデーにも触れながら喜びをつづり「ママ1年目! 温かく見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけています。

 この報告にファンからは「母子ともにお元気です何よりです」「御出産お疲れさまでした」と祝福する声とともに、「心身の健康を第一に、お大事になさってください」と体調を気遣う声が届いていました。

advertisement

結婚式でのウエディングフォト(画像は佐藤聖羅Instagramから)

結婚1周年に投稿された写真(画像は佐藤聖羅Instagramから)

 佐藤さんは2008年にSKE48第1期生オーディションに合格し、2009年5月には研究生から昇格し正規メンバーに。グループきってのスタイル自慢で知られ、2012年の「第3回じゃんけん大会」の本戦では1回戦敗退したものの、ビキニ姿で抜群のスタイルを披露し「Googleトレンド」の急上昇ワードで2位にランクインする大きな話題になりました。

 2014年1月のグループ卒業後はタレントとして活動しており、私生活では2022年12月に会社経営者の男性と結婚し第1子を妊娠していることを発表。2023年2月の結婚1周年には、結婚式で撮影した夫との2ショットを公開していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.