ニュース

「子どもが生まれてから初めてかも」 渡辺満里奈&名倉潤、結婚18周年に2人で記念日ディナーへ グラス合わせ「オレといてくれてありがとう」(1/2 ページ)

「なんか褒めたりするのは照れくさいんだけどね」と渡辺さん。

advertisement

 タレントの渡辺満里奈さんが5月5日にブログを更新。夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんと18回目の結婚記念日を迎えたことを伝え、毎回恒例だというプレゼントやディナーの写真を公開しています。


結婚18周年を迎えた渡辺さんと名倉さん(画像は渡辺満里奈 オフィシャルブログから)

 渡部さんは、「今日はこどもの日です 我が家は結婚記念日でもあります 18回目!」と、子どもの日に記念日を迎えたことを報告。「日々穏やかに楽しく過ごせるのも 夫のサポートあってのものですな お互いが支え合い、敬い合いながら、また日々過ごしていきたいと思います」とつづると、「ずっと欲しかった」いうスニーカーをプレゼントしてもらったことを伝えています。

 続くブログエントリでは、「子どもが生まれてから初めて 結婚記念日ディナーを2人でしたかも」「気になっていたお店を夫が予約して(私が気になっていることをよく気にしてくれている)行ってきましたー」と報告。豪華な料理の写真や、名倉さんとシャンパングラスで乾杯する2ショットを披露しました。

advertisement

ディナーの席に登場したメニュー(画像は渡辺満里奈オフィシャルブログから)

 「優しいのよ、いつも 強めの私をいつもフォローしてくれる ありがたす」と感謝のコメントを記した渡辺さんですが、「なんか褒めたりするのは照れくさいんだけどね」とすこし恥ずかしい様子です。


名倉さんからもらったというプレゼント(画像は渡辺満里奈 オフィシャルブログから)

 一方の名倉さんも同日にInsatgramを更新し、「今日は18回めの結婚記念日 子供達は義母に任せて、2人で食事に来ました」と報告。「妻には変わらず感謝しかなく 本当にこんなオレといてくれてありがとうでいっぱいです」と渡辺さんへの思いをつづり、「皆さまいつも応援して頂きありがとうございます」「これからも夫婦仲良くしていきますので、宜しくお願いします」とファンへ向けて呼びかけています。

 ファンからは、「おめでとうございます! 持ちつ持たれつ素敵な夫婦」「いつも記念日とか大切にされて憧れてます」「本当ーーーに憧れのご夫婦です。これからも応援しています」「いつもお互いがやさしさに包まれてるのを感じます。これからもお幸せに」と祝福の声や、仲むつまじい夫婦にほっこりとするコメントが届けられました。


夫婦の結婚記念日や誕生日を大切にしている渡辺さんと名倉さん(画像は名倉潤 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ヤマト運輸のLINEに「ありがとニャン」と返信したら…… “意外な機能”に「知らなかった」と驚き
  2. イヌワシが捕えて飛ぶのはまさかの…… 自然の厳しさと営みに感動する姿が660万件表示「こんな鮮明に見えるのは初めて」
  3. その発想はなかった……! ワークマンの1280円“サコッシュ付きTシャツ”の機能性がヤバい 高コスパなアイデア商品に「斬新」「え、すごい」
  4. 新生児を寝かしつけているのは……えぇーっ!? 思わず二度見の“おねんねタイム”が230万再生「なんじゃこの癒やしの塊は」「心臓ギュッとなった」
  5. 大好きな新聞屋さんに会えた柴犬、喜びを爆発させるが…… 切なすぎるお別れに「大好きがあふれてる」「帰りたくなくなっちゃいますね」
  6. お義母さんに毎日「一口ちょうだい」と言い続けるドッキリ まさかの“感想”に「私もこんな義母がほしかった」「なんか涙出る」
  7. 「鬼すぎない?」 大正製薬の広告が“性差別”と物議…… 男女の“非対称性”に「昭和かな?」「時代にあってない」
  8. こ、これは……! Netflixで見られる“幻のアニメ映画”に思わず二度見 「まさかネトフリでやってくれるとは!!」
  9. 新紙幣「一万円札と千円札の1の字が違う」SNSに違和感覚えるという声も…… 「1」のデザインが違う理由は?
  10. “新しい推しができたときのオタク”の現実を表したイラストが550万回表示 「マジでこれ」「これは真理」