ニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ、不満伝えるファンに「事務所に連絡して…」 対面時に「心臓がバクバク」することも(1/2 ページ)

ミーグリが負担になっているようです。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが5月18日にTwitteとInstagramストーリーズを更新。不満の声を直接伝えてくるファンに悩まされていることを明かし、今後は控えてほしいと呼びかけました。


直接不満を伝えてくるファンに呼びかけたきゃりーさんの投稿(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 最近、「なんで写真じゃなくてチェキですか!?」「こっちはスケジュール動かしてミーグリ(※)のために海外に来てるのに!」「えー! ミーグリないの? もうチケット取っちゃったよ!」というような不満の声が直接届いていることを明かしたきゃりーさん。ファン自身のスマートフォンの性能が原因で写真をうまく撮れないことやブレて写ったことによるクレームを避けるため、インスタントカメラを利用していると説明。その他についても「改善したい点もあるのですが自分1人では決められる事でも無く、何かご意見のある方はアソビシステムに連絡して頂けると嬉しいです」と所属事務所に伝えてほしいと呼びかけました。

(※)ミーグリとは、ミート&グリートの略で、ファンと直に接することができる交流イベントのこと。


きゃりーぱみゅぱみゅさん(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 また、至近距離で対面するミーグリの際にも「あ! この人怒っていたよな。。どうしよどうしよ」と「心臓がバクバク」することもあるそうで、「ライブに向けて気持ちを高めてる中、ウッ、、、、、となってしまっている自分もいます」と心情を吐露。「ミーグリは特典であり、私は海外でライブをしに来ています」「私にとって少し負担が大きいです。ごめんなさい」とわびながらも、さまざまな意見や感情があることは「人それぞれなので当たり前」だとし、直接コンタクトを取ることを控えるようお願いしています。

advertisement

 加えて、「ファンの皆様にはいつも感謝しております。時間とお金を費やして私を応援しにきてくれて本当にありがとうございます」とも。「皆んなの期待に応えられるようにもっともっと満足させれるように楽しいライブを作り上げて行きます!」と意欲も伝えました。


ファンへの感謝の言葉も(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 ファンからは「あんなイベントはきゃりーちゃんだから出来るイベントと思ってます。記念写真のポーズは見事に合わせてくれるし、お話しも目をみてしゃべってくれる」「色々な考えがあるのは当然ですがきゃりーちゃんと2SHOT撮れるだけでも貴重でありがたい事です」と大きな人気があってもミーグリを続けてくれていることに感謝する声とともに、「きゃりちゃんをこれからも応援し続けます!!」というエールが届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「飼いきれなくなったからタダで持ってきなよ」と言われ飼育放棄された超大型犬を保護→ 1年後の今は…… 飼い主に聞いた
  2. ドクダミを手で抜かず、ハサミで切ると…… 目からウロコの検証結果が435万再生「凄い事が起こった」「逆効果だったとは」
  3. 互いの「素顔を知ったのは交際1ケ月後」 “聖飢魔IIの熱狂的ファン夫婦”の妻の悩み→「総額396万円分の……」
  4. 人生初の彼女は58歳で「両親より年上」 “33歳差カップル”が強烈なインパクトで話題 “古風を極めた”新居も公開
  5. 妻が“13歳下&身長137センチ”で「警察から職質」 年齢差&身長差がすごい夫婦、苦悩を明かす
  6. 「明らかに……」 大谷翔平の妻・真美子さんの“手腕”を米メディアが称賛 「大谷は野球に専念すべき」
  7. 高2のとき、留学先のクラスで出会った2人が結婚し…… 米国人夫から日本人妻への「最高すぎる」サプライズが70万再生 「いいね100回くらい押したい」
  8. 「腹筋捩じ切れましたwww」 夫が塗った“ピカチュウの絵”が……? 大爆笑の違和感に「うちの子も同じ事してたw」
  9. 「2度とライブ来るな」とファン激怒 星街すいせい、“コンサート演出の紙吹雪”が「3万円で売買されてる」 高値転売が物議
  10. “膝まで伸びた草ボーボーの庭”をプロが手入れしたら…… 現れた“まさかの光景”に「誰が想像しただろう」「草刈機の魔法使いだ」と称賛の声