ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「会社にいてほしい」 きゃりーぱみゅぱみゅ、カラフル封印し“地味かわいい”OL風コスプレ

こういうのもあり。

advertisement

 ミュージシャンのきゃりーぱみゅぱみゅさんが4月15日23時放送の「きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV特別編 きゃりーお初スペシャル」(スペースシャワーTV)のロケで、OL風の衣装で変装して原宿の町を歩いたことをInstagramで報告しました。歌手にならなかった世界線のきゃりー。

きゃりーぱみゅぱみゅ OL コスプレ 変装 なんだこれTV
こういう衣装も似合う(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 淡い水色のチェック柄のベストに白いブラウスに、水色のタイトスカートを穿いてシンプルな黒のパンプスを合わせたきゃりーさん。髪の色もダークトーンで、華やかな色合いの衣装で活動する普段とは全く違った雰囲気を漂わせています。

 番組では、変装がバレないかを検証したもよう。過去には変装しないまま、女優の橋本環奈さんと元でんぱ組.incの最上もがさんと3人で東京ディズニーシーを満喫したり、マスクを付けただけで埼玉スーパーアリーナで行われたブルーノ・マーズの来日公演に行ったこともあるきゃりーさん。派手な衣装が印象的なだけに、地味な服だと気付かれないのかも?

きゃりーぱみゅぱみゅ OL コスプレ 変装 なんだこれTV
騒動にならなかったのが不思議なメンツ(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

きゃりーぱみゅぱみゅ OL コスプレ 変装 なんだこれTV
マスク+コンサート会場の薄暗い中だとバレないのかも?(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 ファンからは「きゃりーちゃんのOL姿憧れちゃう」という声とともに、「ショムニかと思った」「良く似合ってます。会社にいてほしいです」と江角マキコさん主演で人気を博したドラマ「ショムニ」(フジテレビ系)の制服姿を思い出す人もいたようです。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る