「肉引き裂かれたんだけど」 YouTube登録者数30万超のグラドル、怒った“家族”にかまれ骨へ達する重傷→腫れ上がった手&点滴連発へ(1/2 ページ)
動物は怖いところあるんだ。
YouTubeチャンネル登録者数30万超を誇るグラビアアイドルのRaMuさんが5月18日にTwitterを更新。飼っているミーアキャットのメロくんに指を深くかまれた結果、病院で注射の処置を受けることとなりました。
大変な“動物好き”を公言し、メロくんの他にも弟分のニアくんを飼っているRaMuさん。しかし、愛情が深いだけに大変な思いも重ねてきたとみえ、5月18日には「金かかるしオシッコ覚えないしすぐ噛むし懐くかどうかはギャンブルだし家具や服壊されるし本当に覚悟のあるヤツにしかオススメしないぞ」とミーアキャットを飼う難しさをツイートしていました。
しかし“警告”の言葉をつづった数時間後、指の傷跡とおぼしき箇所をテーピングした写真に添えて、「気が立ったメロに生配信中噛まれて骨まで行ったんで病院きた」とまさかの報告。自分のパンパンになった指にセルフツッコミするもつかの間、ベッドへ横になった状態で点滴を打つまでに至り、「なんかこんなことになっちまっただ、、(念のため破傷風の注射と点滴された)」とうなだれた様子をみせていました。
病院から戻った後も、かまれた方の右手はクリームパンほどの大きさに腫れてしまい、抗生物質を処方された他、一夜明けた19日にも病院で再度点滴へ。「穴だらけになっちゃう」とコメントする一方、通院終了を報告し「昨日よりは腫れ引いた!!」と喜び混じりに書いていました。
手の処置が一段落したところで、RaMuさんはかまれた当時のゲームプレイ動画のアーカイブを公開。体に乗っかっていたメロくんが突如暴れ、右手へ瞬時にかみついたとみえ、ぼうぜんとした様子で傷跡を押さえ「痛ったぁ」「肉引き裂かれたんだけど……。骨までいったかも」とこぼしていました。
なお、RaMuさんいわく、「これの何が怖いって、まだ本気噛みでは無いって事」「動物は本気出したら簡単に指1本持っていけます…」とのことです。
関連記事
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.