ニュース

「Perfume」あ~ちゃん妹の西脇彩華、結婚報告でウエディングドレス姿を披露 ハリセンボン近藤やきゃりーぱみゅぱみゅも祝福(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 パフォーマンスガールズユニット「9nine」の元メンバーでタレントの西脇彩華さんが、5月21日にInstagramを更新。かねて交際していた男性と結婚したことを報告し、芸能界からも多くの祝福コメントが寄せられています。


ウエディングドレス姿の西脇さん(画像は西脇彩華Instagramから)

 西脇さんはこの日「いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様へ」と題し、結婚式場でウエディングドレスに身を包んだ写真を投稿。また、手書きのメッセージで「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表しました。

 結婚相手と交際する中で、「さまざまな出来事を共有しながら、この先も共に歩んでいきたい」と思うようになった西脇さん。「育ててくれた家族のスローガンでもある"大事なときは一致団結"を胸に、これからは二人で力を合わせて、互いを思いやる心を忘れず、助け合いながら、豊かな時間を重ねて参ります」と誓いました。

advertisement

幸せそうな笑顔の西脇さん(画像は西脇彩華Instagramから)

 また、西脇さんは今後もファンや支えてくれる人たちへの感謝を大切に、自分らしく進んで行きたいと語り「今後とも末永く応援していただけると幸いです」と呼びかけ。最後に、「皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます」と添えています。

 西脇さんの結婚報告に、芸能界も祝福。お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん、元「AKB48」でタレントの西野未姫さん、タレントのきゃりーぱみゅぱみゅさん、ミュージシャンのピエール中野さんなど多くの芸能人がコメントを寄せています。


西脇さんの直筆メッセージ(画像は西脇彩華Instagramから)

 西脇さんは芸能界デビュー前、姉でテクノポップユニット「Perfume」の“あ~ちゃん”こと西脇綾香さんと同じ芸能スクール「アクターズスクール広島」に所属。2005年には「9nine」のメンバーとして活動を開始し、平行してソロ歌手活動や音楽番組、バラエティー番組でMCとしても活動。2019年にグループが活動休止してからは、個人での活動を本格化しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね