ニュース

新婚夫妻のライバルは……パパ大好きなでかワンコ 見せつけるような添い寝に「勝ちほこった顔してる」「パパが羨ましい」

複雑そうにみえてシンプルな関係性。

advertisement

 新婚夫妻の家庭で起きた、パパとワンコのイチャイチャしすぎ事件がInstagramで報告されました。記事執筆時点で動画は21万再生を超え、3000件以上の“いいね!”を獲得。思わぬライバル出現に「あるある」「勝ち誇った顔してる」と恋の行方を気にするコメントが集まっています。

 気持ちよさそうに横になっているのはシベリアンハスキーの女の子「いちみ」ちゃん。夫妻が入籍して1カ月、おうちにはワンコもくつろいでいて……と聞くと幸せの絶頂に思えますが、動画には“新婚夫婦に強敵アラワル”とテロップが。夫婦関係のピンチが告げられています。

ベストポジション

 それもそのはず、いちみちゃんが体を預けているのは、ママ最愛のパパなのです! さぞかしママも気をもんでいる……と思いきや「むしろパパの場所が羨ましいです」といちみちゃんへの愛をコメント。もしや“強敵=パパ”だった……?

advertisement
むぎゅっ
いちみちゃん「いいでしょ」

 いちみちゃんを抱っこしたい、というママの視点に立ってみると、なかなか複雑な愛の形が浮かび上がってきます。パパの見解が気になるところですね。

そのまま寝ちゃった

 ママの葛藤など知らず、いちみちゃんはパパにピッタリくっついて熟睡モードに。ここまで幸せそうだと邪魔もできないし……いちみちゃん、ママにも甘えていいんだよ!

 ちなみにパパとママが並んで座っていると、いちみちゃんは必ず間に座ってくるとのこと。完全にやきもちを焼いている行動ではありますが、ママ的には隣にいちみちゃんが隣に来てくれるからオッケーなのかもしれません。

 お外でも、いちみちゃんはパパにべったり。投稿には「うちもパパにやきもちを焼きます」「うちは嫁が柴犬に拉致られました」といった同じ被害者(?)の声や「一度3人で話あったらどうでしょう?」というアドバイスが寄せられていました。

 いちみちゃんは以前にも、わちゃわちゃな初犬ぞりが話題となりました(関連記事)。楽しくにぎやかないちみちゃんの日常は飼い主さんのInstagram(@ichimichannel)やTwitter(@huskyichimi)、TikTok(@ichimichannel)で公開中! また、Youtubeチャンネル「ハスキーいちみちゃんと田舎暮らし」でも大型犬との生活をたっぷりのぞくことができます。

advertisement

画像提供:いちみ(@ichimichannel)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「え?」 “ごみだらけの道”を掃除したら…… あらわになった“まさかの正体”に世界中が驚き 「信じられない」【海外】
  2. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  3. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  4. “未発売”のはずの新商品がフリマアプリに流出…… スノーピークが謝罪「心よりお詫び」
  5. 生活難易度MAX トイレも簡単に行けない“謎すぎる間取り”の都内マンションがシンプルに変な家で「癖強すぎ」「どんな部屋やねん」
  6. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  7. 2歳娘とかくれんぼ中のパパ、「もういいよー」が聞こえず目を開けると…… まさかの光景に「かわいすぎ!!」「永遠に始まらないww」
  8. 6カ月赤ちゃん、生まれて初めての体験に思わず「かあちゃんたすけてー!」 SOSの理由に「感情が迷子になってる感じが最高に可愛い」
  9. 【今日の計算】「9+4×5−8」を計算せよ
  10. 爆弾岩のようなイカつい見た目の生き物を茹でてみたら…… ありえない変化に反響「何回見てもおもろい」「ダンジョン飯っぽさがw」