ニュース

「1つ夢が叶った……」 君島十和子、娘・憂樹とテレビ初共演 美しすぎる2ショットが「姉妹にしか見えない」(1/2 ページ)

姉妹ではなく……親子……?

advertisement

 元俳優で実業家、美容家の君島十和子さんと長女の憂樹さんが、5月30日にそれぞれInstagramを更新。6月13日放送予定の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、親子共演を果たすことを伝えました。


黒柳さんとの3ショット(画像は君島十和子Instagramから)

 憂樹さんは4月に宝塚歌劇団を卒業。宝塚では蘭世惠翔(らんぜけいと)の名前で月組娘役を務めていましたが、あらためて“君島憂樹”として活動を開始しています。卒業報告の際には十和子さんとの全身真っ白な親子ショットを披露し話題になりました。


姉妹にしか見えない2ショット(画像は君島十和子Instagramから)

 十和子さんは30日、「本日57歳になりました。そして、大きなプレゼントを頂きました!」「長女・君島憂樹と共に『徹子の部屋』に呼んで頂きました」とInstagramに投稿。自身の誕生日を報告するとともに、憂樹さんの名義変更後は初となる親子共演を果たしたことを伝えました。

advertisement

 さらに、楽屋前での親子2ショットや黒柳徹子さんとの3ショットを披露。黒柳さんとは20代後半のころにクイズ番組で共演しており、「成長した娘をお見せすることが出来て感無量でした」と胸の内を明かしています。

 同日に憂樹さんも親子共演について投稿。「幼い頃から家でも当たり前のように流れていたあの番組にまさか出演させて頂けるとは思っていませんでしたので、1つ夢が叶った……」「新たな一歩を踏み出させて頂いたとても幸せな気持ちです」と、黒柳さん、番組スタッフと母・十和子さんへの感謝をつづりました。


夢がかなったという憂樹さん(画像は君島憂樹Instagramから)

 この投稿には「美し過ぎる親子」「姉妹にしか見えないです!」「お2人の首を傾げる角度がそっくり」「素敵 絶対観ます!」といったファンからのコメントが多数。「お誕生日おめでとうございます」と十和子さんの誕生日を祝う声も寄せられました。

宝塚卒業の日の親子ショット
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  5. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  6. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  9. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」