ニュース

丸山桂里奈、生後3カ月娘が初の“ギャン泣き” 深夜のツイートで「まだ寝てません」「副作用がでませんように」(1/2 ページ)

定期接種のワクチンを打ったという娘。

advertisement

 タレントの丸山桂里奈さんが5月31日、第1子女児が定期接種のワクチンを打ったことをTwitterで報告。「初めてこんな泣いたんじゃないかな」と娘の近況を伝えています。

 同日のInstagramでは、お宮参りに行ったことを報告していた丸山さん。「大きい行事が終わると、ほっ」と心境を伝えつつ、「ただまだ一大事なワクチンが待ってます。早く終わらせてあげたい」とつづっていました(関連記事)。


娘のお宮参りに行った本並さんと丸山さん(画像は丸山桂里奈公式Instagramから)

 その後に更新したツイートで「今日は娘,三か月ワクチンに行きました」と報告した丸山さん。「もちろんギャン泣きではありましたが,帰ってからも思い出してはないているようでずっとぐずってます。初めてこんな泣いたんじゃないかな」となかなか寝付かなかったことを明かしながら「ワクチン変わってあげたかった」と親心をのぞかせました。

advertisement

 6月1日の深夜2時50分すぎのツイートでは、「結局なんやかんやいまになりました。まだ寝てません。今のところねつはなさそうです」と現状を説明。「みなさま、いろんなアドバイスありがとうございます。とにかく副作用がでませんように」とコメントしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.