ニュース

坂本ちゃん、前立腺肥大で約3時間の手術「横綱級な大きさですって」 “入院”は「ナースのお仕事4」以来(1/2 ページ)

尿道カテーテルに「やだ太い!」。

advertisement

 お笑い芸人の坂本ちゃんが6月2日にブログを更新。前日に前立腺肥大の手術を受けたことを伝えています。


横綱級の前立腺を削った坂本ちゃん(画像は坂本ちゃんオフィシャルブログから)

 坂本ちゃんは病院のベッドでの自撮りとともに、「昨日、前立腺肥大症の手術おわたー 約3時間! 尿道から管? 入れて肥大した(横綱級な大きさですって)前立腺を削ってくの」と報告。

 「病院から手術室、下半身麻酔打つまでの緊張不安怖さと言ったら!」と手術への緊張をつづった他、「手術後尿道にカテーテル入ってるのですが(やだ太い!)違和感と嫌な鈍い痛みがずっと続いて眠れず辛い! 座薬と痛み止めの点滴してもらってやっと落ち着いた!」など手術後の状態も伝えています。

advertisement

坂本ちゃん「やだ! どこの海坊主?!」(画像は坂本ちゃんオフィシャルブログから)

 坂本ちゃんは5月31日のブログで、「入院しました! 明日手術!」と入院を報告。「入院だなんて『ナースのお仕事4』の大部屋以来だわ!」と、かつて出演したドラマで入院患者を演じたことにも触れていました。

 坂本ちゃんは2000年、バラエティー番組「進ぬ!電波少年」(日本テレビ系)の「電波少年的東大一直線」オーディションに合格。家庭教師役の“ケイコ先生”こと春野恵子さんのもと、東大合格を目指す様子が人気を集めていました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング