ニュース

平野ノラ、産後のマイナートラブル&加齢で「髪の毛が細くなり」「目の下のたるみも」 ケアした44歳美肌に反響(1/2 ページ)

目標は、10年後の授業参観日で輝くゲロマブ女になること。

advertisement

 お笑いタレントの平野ノラさんが6月3日にInstagramを更新。「とうとうノラの美容スイッチ入りました!」として、髪や頭皮・肌の「根本改善」を目指すサロンで施術したことを報告。艶のある美肌に「ノラまぶい!」「冗談抜きにわたしより綺麗!」と反響を呼んでいます。


サロンで施術中の平野さん(画像は平野ノラ公式Instagramから)

 「#ノーファンデゲロマブ女プロジェクト」と銘打って美容に取り組むことを宣言した平野さん。2021年3月に第1子女児の“バブ子”ちゃんを出産してから、抜け毛や白髪が目立つようになったことをブログで明かしており、2023年5月には、初めての白髪染めを行ったことを報告していました(関連記事)。

 バブ子ちゃんが2歳を迎え、自分の時間が少し確保できるようになったのか、「スキンケアと同じくらい頭皮ケアとも向き合って行こうと決めたゾ」と、なかなかケアできなかった部分に力をいれていくとした平野さん。頭皮だけではなく肌も施術したとして、美肌がわかるように顔のアップをシェアしています。

advertisement

艶のある平野さんの美肌(画像は平野ノラ公式Instagramから)

 さらに、「産後から2年、抜け毛は落ち着いたけど年々髪の毛が細くなり頼りない」「目の下のたるみもいよいよ気になり出して...」と年齢とともに気になる箇所も増えてきたとのこと。「10年後、娘の授業参観日にミラーボール級の輝くゲロマブいい女で行きたい(その時は50代半ば)」との目標を掲げ、美容に意欲的な姿勢を示しました。


バッチリメイクの平野さん(画像は平野ノラ公式Instagramから)

 コメント欄では、「ノラちゃんかわいいから授業参観はゲロマブで間違いナシです」「わたし31ですが冗談抜きにわたしより綺麗!」「お手入れかけた分お肌や髪は裏切らないですね」と応援の声が続々寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」