ニュース

セクゾ中島健人、豪快なNYの朝堪能で「語り過ぎて声枯れ」 相手した渡辺直美は「私の500倍熱い」「とにかくパッションがすごい」(1/2 ページ)

イベント出席のために渡米。

advertisement

 アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人さんが6月6日にInstagramを更新。ニューヨークでお笑いタレントの渡辺直美さんと一緒に朝食を満喫したと報告しました。

 中島さんは、映画「トランスフォーマー/ビースト覚醒」のプレミアイベントへ出席するため米国に滞在中。渡辺さんとの朝食では、「語り過ぎて朝から声枯れ」してしまうほどにやりとりが弾んだそうで、「ドリンクをおかわりしまくる。そして、俺は朝からステーキを食う」と、喉を潤しながら豪快な食事を堪能したと伝えています。

 報告と合わせて、中島さんはレストランや街中で撮影した渡辺さんとの2ショットを公開。「#ずっとホットミントティー」「#直美姉頼んでたけど」「#暑いのに大丈夫だったの?」とのハッシュタグが添えられており、渡辺さんも朝から元気に食事を楽しんでいたことがわかります。

advertisement

 コメント欄には「直美姉さんと会えて良かったね」「すっごくいいお顔してる!!」などの感想が続出。また、渡辺さんからも、「朝ステーキはまじ強いわw また爆笑しよ」とコメントが寄せられています。

 渡辺さんは2021年4月にニューヨークへ移住。中島さんの他にも、俳優の三浦宏規さんや先に移住していたお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんと交流する様子をSNSで公開しています。

 中島さんとの対談後、Instagramのストーリーズをやはり更新し、記念ショットに添えて「私も熱いタイプの人間だけどケンティーはその500倍熱い」「とにかくパッションがすごいのよ!!!!」「まじいつも刺激もらえるし行動力も本当に尊敬する!」など、朝9時から熱弁をいとわないエネルギッシュなキャラクターを称賛していました。


ニューヨークを活動拠点としている渡辺さん(画像は渡辺直美 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング