ニュース

「シューイチ」ナレーションの三村ロンド、第1子女児が誕生「感極まりました」 妻はナレーターの柏田ユウリ

娘との2ショットを公開しています。

advertisement

 情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)のナレーションなどを担当しているナレーターの三村ロンドさんが6月8日、第1子の誕生をブログで報告しました。三村さんは2019年2月に、ナレーターの柏田ユウリさんと結婚しています。


三村ロンドさんと赤ちゃん(画像は三村ロンドオフィシャルブログから)

 「3,426g 51.3cmの元気過ぎる女の子です」と報告した三村さん。「妻、柏田ユウリも元気です!」と母子ともに健康であることを伝えました。

 三村さんによると6日、ナレーション収録が終わり車を走らせていると、柏田さんから「『破水』したかも」と連絡があったとのこと。自宅で柏田さんを車に乗せて病院へ行き、そのまま入院することになったようです

advertisement

 その日は1人で自宅へ戻り、眠れぬ夜を過ごしたという三村さん。その後、無事出産に立ち会えたようで「必死に頑張る妻と、出ようと頑張る我が子を応援しました。僕が出来る限りの事しか出来ませんでしたが、産声を上げた瞬間…感極まりました…」と喜びを伝えています。


安産祈願での三村さんと柏田さん(画像は柏田ユウリInstagramから)

 ブログでは、生まれてきた赤ちゃんとの2ショットを公開しながら「産まれてきてくれてありがとう。そして妻、ユウリも本当に頑張りました。さらに病院の皆さんにも、本当に本当に感謝です」と言葉を贈り、「やはり、毛量が多いです! なんせ毛量多い夫婦だからね。これからも“ロンパパ”頑張ります! ママは偉大なり!」とつづっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ
  2. 沖縄の川で異常繁殖した外来種の捕獲作戦を決行 大量の外来種と意外な魚の存在に「大きさにびっくり」「日本は大丈夫か!?」と150万再生
  3. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  4. 有名ハリウッド俳優の“天使過ぎる”美形息子の現在が話題 『GANTZ』作者「立派な女性に成長していて……」
  5. 光上せあら、子の“公園水道遊び”が「迷惑行為」と批判も…… 語気荒げ猛反論「子供は国で育てる!」「これが日本に必要な姿なんだよ!」
  6. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  7. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  8. 本当に同じ物件なの!? 築54年のアパートを魔改造→“まさかの姿”に激変 「カッコよい!」「普通に住みたい」
  9. とにかく明るい安村、今度はアメリカで大ウケ オーディション番組で喝采を浴びる「この男を好きにならずにいられない」
  10. 絶対目立つな! 浜崎あゆみ、“超高級外車”で子どもの授業参観へ ブランドで固めた強オーラに「お母さん可愛すぎ」「大パニック起きます」