ニュース

才賀紀左衛門、平和な親子3ショットから一転して事実婚妻から厳しい一言 「籍入れなくてよかった!」(1/2 ページ)

ファンからは家族写真にほっとする声が多く寄せられていたものの……。

advertisement

 格闘家・才賀紀左衛門さんのパートナーである絵莉さんが6月10日にInstagramストーリーズを更新。生後8カ月の息子を連れ才賀さんと別居中の絵莉さんは、現在の思いとして「籍入れなくてよかった!」とつづっています。


絵莉さんが投稿した現在の心境(画像は絵莉Instagramから)

 一方の才賀さんは5日、絵莉さんと息子と少しだけ会うことができたと報告していたばかり。その際には家族3ショットを投稿しながら「絵莉は僕と服装かぶせてきて。笑」と絵莉さんがあえてリンクコーデしてきたかのようにつづっており、「可愛らしいやつだな 素直になれよ。笑」と円満ぶりをアピールしていました。


5日に投稿されていた家族写真(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 ファンも関係修復かと安堵(あんど)していましたが、10日には絵莉さんがファンからの質問に答える形で投稿したInstagramストーリーで、仲むつまじい家族写真とは温度差を感じさせるようなコメントを連発。

advertisement

 「未婚で出産することに不安はありませんでしたか?」という質問には「籍入れなくてよかった! と毎日おもってる あの時の自分の判断力まじでヒャクテーン」と事実婚に留めた自身の判断を称賛。また、「もう彼と一緒に暮らすことはないのですか?」という質問には「ないでしょう」ときっぱり回答しています。


再同居についての返答(画像は絵莉Instagramから)

 他にも、「私の彼氏も俺様でした」「大変ですよね」というコメントには「『俺、奴隷みたいな女が好きやから俺に言い返してくんな』ってめちゃくちゃ言われてたよ、もちろん言い返してたけどね」「奴隷? は?」と性差別を感じさせる発言には毅然(きぜん)とした態度で接していたことも明かしました。


才賀さんの発言を明かした絵莉さん(画像は絵莉Instagramから)

 絵莉さんは2022年10月に交際していた才賀さんとの間に息子を出産。親子で才賀さんのマンションで暮らしていましたが、4月に絵莉さんが息子を連れて別居先のマンションへ転居。引っ越し以降は才賀さん宅と行き来する日常を送っています。

 ブログでは家族で出掛ける様子が投稿されることもありましたが、5月26日には絵莉さんが妊娠中に何度も「堕ろせ」といわれたと暴露。28日には才賀さんがInstagramでの配信中に絵莉さんの浮気をにおわせたため、これに絵莉さんは夫婦間でのLINEのやりとりを公開しながら才賀さんの勘違いであると説明。「勝手にわたしが浮気してることになっている…本当に疲れたー」と困惑しきった様子でつづっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  9. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」
  10. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」